浅野の過去

ブランド人のセリフ

『魔裟斗が現役引退を発表 大みそかDynammite!!でラストマッチ=K-1』

というヤフーニュースを見ました。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

魔裟斗さんは。

かなりのナルナルくんイメージ。

ただ練習には一切手を抜かないストイックな面があると聞いていますが、

スマートでおしゃれな雰囲気をいつも漂わせているキャラ。

引退試合への思いを記者会見で語ったなかで

「今年のチャンピオンとやりたい。オレはカッコつけマンだから(笑)」





と語ったそうだけど。

さすがだなぁと感心する。

自分がどのようなコメントを期待されているかを把握していて、

そのとおりにコメントしている。

この「一貫性のあるセリフ」にみな安心するんです。

ブランド人になるひとは。

「一貫性のあるセリフ」を語らなければならない・・・。

魔裟斗さんが。

「いや~試合はやってみないとわからないですよ~・・・不安です」

って発言したら「ん??」って思いますでしょ。

浅野が

「全部完璧です!」



って言ってはいけないキャラであることと・・同じです(涙)

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    『自分はすべて完ぺきです!!
    えぇ、ルックス含めてね★』って( ̄m ̄〃)
    ありでしょ~!
    アタシは、言ってますよ。
    ”わがままなボディでごめんなさいね、”ってね(笑)

  2. 浅野 幹雄 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ふっくら姐さんさん
    お!さすがですね ふっくら姐さんさん。
    「わがままなボディ」はいいなぁ(笑)
    そんな姐さんのセンスに、生徒さんがついてくるんでしょうね!

タイトルとURLをコピーしました