浅野の過去

人生を加速させ始めたひとたち

14日。ザ・プロフィール講座 の第1回目カリキュラムが
終わりました。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道-ザ・プロフィール講座

集まったメンバーは20歳から50歳までの多彩なメンバー。

学生さんもいれば4つの会社を経営されている方まで

みんなばらばらな業界。

男女比も5対5。

遠くは静岡・岐阜・新潟からも。。。

ひとりひとり
面接をしたときに、みなのミッションに涙が出た。

「○○な人たちを助けてあげたいんです」



って訴えかけるひとばかり。。。

昨日、受講生のひとりから

「私は浅野さんの第一の生徒にさせていただきたかったんです」

とメールをいただき。

浅野は星飛雄馬のごとく目の幅涙が流れました。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

第2回のカリキュラムは4月11日。

いよいよプロフィール作成の実践。どんなふうにみなが化けていくのか

楽しみです!
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

う~ん、、、きたない字だ、、、、(涙)

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あさのさん、すごい人気ですね。
    プロフィールでおぉっと言う人が増えるわけですね。
    ブランド人がいっぱいになって、楽しい世界に
    なりそうですね。

  2. ただけんじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    長年の「指導」から感じることですが、
    こんなループになるような気がしています。
    指導理念

    周到な準備

    自分の成長

    教え子の成長

    感謝

    自分の成長

    社会へ貢献
    浅野さんの使命感、指導魂。
    全員、目標を達成できれば
    こんな嬉しいことはないですよね。
    準備大変だと思いますが、
    講義がんばってくださいね。

  3. 臼井由妃 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かげながら応援しています!

  4. 浅野 幹雄 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >理系アタマ よつやなぎさん
    ありがとうございます!
    よつやなぎさんもプロフィールメソッド
    を習得したおひとりですものね。
    ほんとうに人がらのいいひとばかりです。

  5. 浅野 幹雄 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ただけんじさん
    うわ。。。
    これはすばらしいフレームワークですね。
    たださんは講師をされているので
    こういうプロセスを肌で感じている。。
    ぜひこんど講師のお話も聞かせてくださいね!

  6. 浅野 幹雄 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >臼井由妃さん
    臼井由妃さんに応援されるなんて
    夢のようなお話です。
    自分が役に立てるってほんとうに
    うれしいことですよね。
    今度また、臼井さんのお話を聞きに
    参ります!

タイトルとURLをコピーしました