浅野の過去

毎年恒例の感謝祭

毎年2月恒例となった寺田真理子さんのパーティー。

こちら田園調布倶楽部という。

メニューにはペヤングソースやきそばはない

おしゃれなお店が会場。

毎回のことながら。

寺田さんはお姫様状態でお客様をお迎え。

寺田さんのホスピタリティには頭が下がります。

なんと浅野に花束をくれた。

誕生日はまだ先なんですけど???

「浅野塾開講のお祝いよ」

と。

感動の一言。

彼女の周りに人が集まるのがよくわかります。

終始笑いの絶えない宴となり。

盛り上がっていた中。

ちょっと元気がなかった はなこさん。

実は彼氏と別れたばかりで。

パーティーの合間合間で

婚活談義。

(※ご本人の了解を得て書いております(笑))

4年間この宴の司会をやっていますけど。

みなそれぞれ人生に色々なことが起こっている。

何が起こるにせよ。

こうやってみながよろこんでくれるパーティーに

携われるのは何物にもかえがたいものですね。

すべての宴が終わったあと。

このお店で出してくれる

「まかない料理」タイム。

これがリラックスの時間。

10時過ぎてお開きとなった。

来年もまた2月にお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました