浅野の過去

心のセッティングが行動力を生み出す

魂の女性成長支援・浅野塾 の 浅野ヨシオです。

 

先日の幸せな稼ぎ力獲得講座は大いに盛り上がりました。

浅野塾幸せな稼ぎ力獲得講座6期1 (58)

こちらの講座はビジネスアイデアを出す方なので雰囲気が明るいです。

 

その後は打ち合わせで気づけば夜中の3時過ぎ。

 

 

さすがに翌日は昼までぐっすりでした(^^)

 

セミナーはコンサルでは味わえない臨場感あります。

 

自分にでもですが、
学んで得た知識を「行動化」するときに、
大きなハードルがあります。

 

 

これをクリアするために必要なのは、
「心のセッティング」と「意思」の2つが必要ですね。

 

 

「自分にはできる」という精神のリセット。

 

そして「何がなんでも◯◯な成果を出す」という「意思」。

 

これが重なり合い、初めて学んだ知識が行動につながっていくものです。

 

 

「自分にはできる」と最初は確信が持てないものですけど、

どうしてもやりたいという強い意志(欲)がその感情を超えてくれる。

 

一歩歩みを進められたらしめたもの。

 

その先は、結構スラスラ進む。

歩いていくうちに欲がどんどん膨らんでくるから。

 

 

幸せな稼ぎ力獲得講座は、ビジネスのステージなので、
行動力が要(かなめ)になる。

 

 

さぁ。受講生たちは学んだことを行動化できるでしょうか??

 

これから先が楽しみです。

浅野塾幸せな稼ぎ力獲得講座6期1 (119)

《2大無料特典》
■ほぼ毎日配信の
『1日1分であなたが目指す女性になれる方法』 
http://www.asanoyoshio.com/maiimaga 
自分の強みを知り、仕事と私生活を支える生き方がわかる情報を無料でお届けします。メルマガ登録会員数は毎日増えてます。

===============

■無料7日間メール講座《女性向け》

『強みがわかり根拠のある自信が身につく7日間メール講座』
勢いで仕事をしていると、何を大切にし、本当はどんな人間なのか気づかないうちに歳を重ねてしまいます。自分をちゃんと知り、走り出しませんか?

《内容》

【第1回】「平均」の呪縛に気づこう!
【第2回】稼ぎ力の主軸を見つけよう!
【第3回】欲の源泉を探そう!
【第4回】今のプライベートにない環境を作ろう!
【第5回】実績のない人だけが持つ武器を使おう!
【第6回】孤独から孤高へ
【第7回】自信はパッションとミッションで確信する

●登録はコチラ
⇒ http://www.asanoyoshio.com/maiimaga

※『1日1分であなたが目指す女性になれる方法』
メルマガに登録するとメール講座が始まります。
===============

コメント

タイトルとURLをコピーしました