浅野の過去

「等身大の自分」はもっとも強みを発揮できる姿 570

==========
浅野塾
GW特別企画・個人コンサル
in TOKYO

限定4名募集中。

詳細はこのメールの最後に!

==========

浅野塾の浅野ヨシオです。

カミさんが、実家でタケノコをもらってきました。

「そのまま生で食べられるよ」

と義母に言われたそうで、その通りにしていました。

すると・・・

素材の味だけで、充分な旨味があり、
余計な調味料は必要ないと確信するものでした。

手を変え、
品を変えをしなくても、
素材そのままで勝負することが
一番大切なのだなと思いましたね。

これは私たちも同じです。

「ありのままの自分」と使い古された言葉ではあるけれど、
最も強みを活かせる姿は、
「ありのままの自分」なんです。

背伸びをしなくても大丈夫です。

自分のオンリーワンの強みを引き出すためのプロフィールを
私がつくるとき、
依頼者のコンプレックスや弱みもしっかりと受け止めています。

それは「等身大の自分」が最も、
強みを発揮できる姿だからです。

その人の持ち味はどこにあるのかにスポットライトを
当てます。

本人が忘れている人生ストーリーの中に、
本人の持ち味を感じるエピソードが必ずあります。

自分にしかできないことを見つけ、
自分の強みを活かしていくには、
まずは自分らしさを自覚しなければ始まりません。

強みをお仕事につなげていくには、
自分らしさというものを言語化しなければならないんです。

**********************************************************

GW特別企画・個人コンサルティング募集中

**********************************************************

自分のされているお仕事を、
より確信がもてるようになりたいという人も多いですね。

今まで自然にやっていたことを、
確信に変えることができたときを想像してみてください。

他人の目も気にならなくなり、自分のメインストリートを歩いている感覚を
しっかりもつことができます。

GW特別企画として、特別企画個人コンサルティングを行います。

(1) 5月4日 2名

(2) 5月5日 2名

の「4名限定」となります。

早速、応募された方もいて、
お会いするのが楽しみです。

応募者多数の場合は抽選となりますのでご了承くださいね。
忘れないうちに今すぐにお申込みいただくことをおすすめします。
(大阪で開催したとき、抽選漏れした方もお申込みOKです)

料金は浅野塾の現役・卒業生でも90分4万円(税別)いただいているのですが、
今回は90分1万5千円(税別)のGW特別価格で行います。

過去に大阪で行ったときのご相談内容は、下記のようなものでした。
参考にしてくださいね。

====

・プロフィールを作りたいのですが、自分の経歴をどうまとめていいか知りたいです。

・私の相談は『私の少し特殊な経験を強みとして捉えること』と『今から伝えたいことの社会への広げ方』です。

・フリーランスとして働いています。今後更に飛躍するため、気持ちの維持の仕方や、考え方について学びたいです。

・会社を経営していますが、自分の中で自信が持てないところがあります。
定期的なサポートをお願いしたいです。

====

応募方法は、

こちらのお問い合わせフォーム http://asanoyoshio.com/contact01/
のお問い合わせ内容欄に

「5月4日(もしくは5日)の特別価格個人コンサルに応募します」
(どちらの日程でもOKの方は「5月4日でも5日でもOKです」と記載してくださ
いね。)

と記入してお申込みください。

お申込みの際には必ず下記の3点を明記してください。

・なぜこのコンサルを受けようと思ったのか?
・どのようなことを期待するのか?
・なぜ浅野を選んだのか?

など現在抱えている悩みなども詳しく記載してくださいね。

応募締め切りは4月27日。

当選発表は4月29日となります。

当選者の方のみ、

事務局から連絡させていただきます。

ではまた

ではまた

 

 

浅野ヨシオ

 

《2大無料特典》
■ほぼ毎日配信の
『1日1分であなたが目指す女性になれる方法』 
http://www.asanoyoshio.com/maiimaga 
自分の強みを知り、仕事と私生活を支える生き方がわかる情報を無料でお届けします。メルマガ登録会員数は毎日増えてます。

===============

■無料7日間メール講座《女性向け》

『強みがわかり根拠のある自信が身につく7日間メール講座』
勢いで仕事をしていると、何を大切にし、本当はどんな人間なのか気づかないうちに歳を重ねてしまいます。自分をちゃんと知り、走り出しませんか?

《内容》

【第1回】「平均」の呪縛に気づこう!
【第2回】稼ぎ力の主軸を見つけよう!
【第3回】欲の源泉を探そう!
【第4回】今のプライベートにない環境を作ろう!
【第5回】実績のない人だけが持つ武器を使おう!
【第6回】孤独から孤高へ
【第7回】自信はパッションとミッションで確信する

●登録はコチラ
⇒ http://www.asanoyoshio.com/maiimaga

※『1日1分であなたが目指す女性になれる方法』
メルマガに登録するとメール講座が始まります。
===============

コメント

タイトルとURLをコピーしました