浅野の過去

羊の皮をかぶった狼たち 348

====《福岡でやります》====

《『女性のための「自分力」養成講座』九州に初登場!》

自信を超えるブレのない自分肯定軸作り。
強みを見つけ使いこなせるようになるハイグレード基礎講座です。
自分の経験や知識の価値を見極め、活かし方を学びましょう。

==================

魂の女性成長支援・浅野塾 の 浅野ヨシオです。

====《福岡初開催のセミナー》====

《『女性のための「自分力」養成講座』九州初開催です!》

自信を超えるブレのない自分肯定軸作り。
強みを見つけ使いこなせるようになるハイグレード基礎講座です。
自分の経験や知識の価値を見極め、活かし方を学びましょう。
==================

魂の女性成長支援・浅野塾の浅野ヨシオです。

自分力養成講座を卒業した受講生から感想をもらいました。

 

11期生は社労士さんや現役の銀座ホステスさんもいて、キャラクターがバラバラでおもしろかったですね。

IMG_0854

(最後は顧問の講師さんのサイン会になってた。卒業証書にサインとは・・・汗)

 

意外に思われるかもしれませんが、専業主婦の人と銀座ホステスさんが仲良しになってましたよ。

これだから人っておもしろいんですよね。

感想を送ってくれたのは、保育士のKさんです。

ではその感想です。

====(ここから)

浅野先生

4か月、本当にありがとうございました。
あっという間でした。

私は、共依存で苦しんでいて自立に向かう道の途中で浅野先生との出逢いを頂きました。
行けるかな…どうかな…いや、無理だ…どうやって行けば?!と悩んでいる私に自分のことのように向き合ってくださったような気がします。
浅野先生はそこらの講師と違う、威張ったりすごいだろーではなく、汚い部分も弱い部分も出す不器用で熱くて
だから愛されるのかと思います。(生意気ですみません!)
浅野さんとの出会いは私の財産です。

ピンクの浅野ヨシオ先生を一生忘れません。

今後も、私のような迷える女性を救って行ってください。
私も、子ども達、お母さんのお役に立ちたいと思っています。
そしてより多くの子どもたちが幸せに自立していける日が来て…あぁそしたら浅野塾に行く女子が少なくなちゃうなぁ笑

今後もよろしくお願い致します。

===(ここまで)

Kさんは子供の頃、お父さんの仕事の関係で海外で過ごしました。

日本に帰国後、狭い常識に翻弄され苦しんだ人生を歩んできたんです。

馴染めない自分が悪いと責めてしまうのでしょうね。

人には大きく分けて2つのタイプがあります。

どんな規則があろうとも適合し、生き抜いていく社会適合規律型タイプ。

規則があるところから抜け出し、マイルールの中で生きる社会不適合自由型タイプ。

浅野塾では、今ままでは規律型だったのに、自由型になろうとがんばっている人がよく来ます。

もともとは自由気質だったけど、人の話をよく聞き、規律型の仮面をかぶっていたひとたちですね。

もうその仮面をかぶっていることに耐えられないことで浅野塾にきたということでしょうか。

この固く分厚い殻を破るのは簡単なことじゃありません。

受講生たちは前日に徹夜して当日を迎えた人もいました。

自分が本当に望む姿をハッキリさせて、自分の強みを知り、使命を決める。

この流れをつかんだ人が自由型の切符を手にいれるんですよね。

もともと「羊の皮を被っていた狼」なんですよ(笑)

自分を本来の自分に戻すという感じですね。

さて来期の自分力養成講座は福岡開催予定です。

福岡のみなさん!待っててね!

==================

◎『女性のための「自分力」養成講座』(1日基礎講座)
日時:平成29年3月4日(土)
場所:福岡市内某所

・講座の詳細はコチラ⇒http://asanoyoshio.com/1day01/

◎『女性のための「自分力」養成講座』12期(本講座)

≪全4回≫ 
第1回平成29年4月8日(土)
第2回平成29年5月13日(土)
第3回平成29年6月10日(土)
第4回平成29年7月8日(土)
場所:福岡市内某所

・講座の詳細はコチラhttp://asanoyoshio.com/advance01/

・講座受講についての相談・問い合わせは
コチラから http://asanoyoshio.com/contact01/

===============
《2大無料特典》
■ほぼ毎日配信の
『1日1分であなたが目指す女性になれる方法』 
http://www.asanoyoshio.com/maiimaga 
自分の強みを知り、仕事と私生活を支える生き方がわかる情報を無料でお届けします。メルマガ登録会員数は毎日増えてます。

===============

■無料7日間メール講座《女性向け》

『強みがわかり根拠のある自信が身につく7日間メール講座』
勢いで仕事をしていると、何を大切にし、本当はどんな人間なのか気づかないうちに歳を重ねてしまいます。自分をちゃんと知り、走り出しませんか?

《内容》

【第1回】「平均」の呪縛に気づこう!
【第2回】稼ぎ力の主軸を見つけよう!
【第3回】欲の源泉を探そう!
【第4回】今のプライベートにない環境を作ろう!
【第5回】実績のない人だけが持つ武器を使おう!
【第6回】孤独から孤高へ
【第7回】自信はパッションとミッションで確信する

●登録はコチラ
⇒ http://www.asanoyoshio.com/maiimaga

※『1日1分であなたが目指す女性になれる方法』
メルマガに登録するとメール講座が始まります。
===============

コメント

タイトルとURLをコピーしました