浅野の過去

私の中の挑戦

『女性のための「自分力」養成講座』第5期生の受講生の声ページ、

Yさんのページ完成しました。

浅野塾自分力講座5期2回目-116-300x225

ページが見つかりません | 魂の女性成長支援 浅野塾

浅野塾はちょっと普通と違うところがあります。

経営者だろうが政治家だろうが、社会的な地位・権威を

基準にその人を評価しません。

『あなたがなりうる最高の自分になっていこう』が理念だからです。

どんなに社会的地位が高くとも、

その人が最高の自分を目指していなければ叱咤しますし、

本人が全力でやると決めて向き合っていくのであれば

子育てだろうが、なんだろうが絶賛します。

今回登場のYさん。

彼女にとっては「引っ越し」が本当に大きな挑戦でした。

彼女も他の強み発掘セミナーに参加したものの、

消化しきれずに浅野塾にやってきたひとでした。

人にはペースがあります。

最初はどんな小さなことでもいいいので、

今までの生活や行動の変化を起こすことができるかどうか。

ここがとても大切。

彼女の第一歩が始まりました。

そんな彼女の受講生の声、

お読みくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました