浅野の過去

魂の講師の手弁当?

昨夜の浅野塾の興奮に浸る間もなく。
早起き(涙)

本日はカミさんがバレエの発表会。

バレエ体型の人は脂肪がないため
ガソリンタンクが少ないスポーツカー
のようなもの。

食べないと動けない。

しかしながら発表会の日は食事もままな
らずに一日を過ごす。

カミさんも例に漏れず体力の持続力が無い。
ほとんどのメンバーがコンビニで食事を
すますそうです。

それはムゴイ。。

そんなわけで、、
私は観に行きませんが弁当をとりあえず
作ってもたせる。


ふぞろいの焼きおにぎりと、よくお袋が
作ってくれたきゅうりにハムと海苔巻いた
名前がよくわからんおかず。

冷凍庫見たらから揚げの冷凍食品あったので
レンジでチンして詰め込む。

お子さんのいる女性はこんなこと
毎日やるのか・・・・・・・・

ありえない・・・

女性のすごさを感じる。。

カミさん会場に送迎してあとはわたしは
行きつけのサウナに直行。

これで「幼稚園に子供を預けてランチに行く奥さん」

の気持もわかります(笑)

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    さすがです!
    手弁当にするだけで、老化防止にも役立ちますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >まちかど糖尿病指導薬剤師:笠原友子さん
    「老化防止」に着目するとはさすが笠原さんですね。

タイトルとURLをコピーしました