浅野の過去

日々悶々の受講生活

現在、あさの組の現役生が

一生懸命プロフィール作り奮闘中。

300字で。

自分がナニモノであるかを表現するのは。

簡単なものではさすがになくて。

苦しむのがよーーくよーーくわかる。

経歴を並べている人が多く。

自分が何を与えてくれる人なのかを明確に表現

できていない人が多い。

でも今は。

自分が世の人に何を与えられる人なのかを

ひたすら考えることに意味があって。

混沌とした苦しみの中から出てきたものが「信念」になる。

先輩たちもみなそうしてきたわけで。

人から与えられるものではないんですよね。

人から与えられたものは叩かれれば簡単に崩れる。

自分がオフィシャルになって

メディアの目にさらされて

多くの人の前に出ていけば。

時にはその状況にさらされる。

自分をブランドとしてしまう世界は。

「覚悟」が必要なの。

でもでも

その向こう側で。

多くの人によろこんでもらえて。

多くの人に涙してもらえる世界が待っているわけで・・・。

何かヒントになるものはないかなぁと

受講生たちのブログをちょこちょこと読んでいます。

みながんばって。

つらいのはよくわるから。。

今週末はいよいよザ・プロフィール講座最終講義。

ひさしぶりにみんなに会える。

懇親会でおいしいお酒を飲みましょう~

コメント

タイトルとURLをコピーしました