浅野の過去

ブランド人たちの成長

ザ・プロフィール講座4期生合同の。

飲み会に参加しました。

今年の4月に卒業した4期生。↓(※現役時代の写真)
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

重~い過去を抱えているメンバーが多かった。

第1回目の懇親会のときから

「おいおいマジ???」

って言うようなここには絶対に書けないような人生の

つらーーい話をガシガシしていた。

お互いが適度な距離間を持っていて。

すばらしいメンバーでした。

そのメンバーと。

他の講師のもとで学んでいた4期生と合同での

飲み会だったんですけど。

みな成長して。

たくましくなっていた。

この講座に進学した人も多い↓。
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

プロフィール作りでぴーぴー言っていた

彼らが。

今は出版用の企画書を練りだしていることに

尽力してる。

みなステージをあげたんだなぁって

実感する。

プロフィール講座のすばらしいところは。

仲間とステージが上がっていくということ。

浅野ももちろんその道を通ってきて。

当時の同期生の多くは出版して。

今ではテレビやラジオに出演したり。

雑誌にひっぱりだこになっている人もいる。

まだ2年くらい前の話なのに。

ビジネスを大きくしている人だらけ。

「プロフィール作り」でいっしょに苦しんでいた

メンバーが。

ステージをがんがん上げた世界で活躍して。

お互い切磋琢磨して昇っている。

彼らも来年になれば著者となり。

講演やメディアに呼ばれて。

世に出て行く。

浅野はその姿が見たくて。

プロフィール講師やってる。

この仕事をやっていると。

受講生が一陣の風のように現れて。

3ヶ月で

すっと去っていく。

少しさみしく思うときもありますけど。

自分の強みに気づかずにくすぶっている人たちが

待っているので。

講師を続ける。

さぁ

ブランド人のたまごちゃんたち。

いっしょにがんばりましょうね!

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    浅野さんの天職ですね!
    天から授かった才能を一番発揮できる
    そんなお仕事に就いたのですね☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ソーシャルメディア集客法 マッカイ清美さん
    ありがとうございます。
    しんどいときもありますけど
    受講生が突き抜ける快感は他では
    味わえないんですよ!
    マッカイさんのコメントはとても励まされます。

  3. MARIAMI より:

    SECRET: 0
    PASS:
    火曜日はありがとうございました。みんな浅野さんに会えて喜んでいました。
    私がプロフィール講座を受けたのは年明けで。ついこの間の出来事のように感じますが、自分の周りや自分自身が恐ろしい早さで変わっていってます。それも行きたい方向へどんどん加速して。
    プロフィール講座、ほんと受けて良かった~!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >MARIAMIさん
    MARIAMIさんの快進撃は驚いています。
    マイコミの取材を受けていたなぁと思ったら今度は400名収容できるような大きな会場での講演のお話までいただいてたなんて。12月の講演を見に行くのを浅野は楽しみにしています。半年前の壮絶だったMARIAMIさんのプロフィール作りをしていたときのことを思うと。ぐっとこみあげてくるものがありますよ。
    それに「ペヤング」が最近MARIAMIさんのブログの影響であさのブランドに組み込まれてしまいました。あさのブランドはどこへゆく~(笑)

タイトルとURLをコピーしました