浅野の過去

ダイエットに苦しむあなたへ

最近、またまた太ってしまって体が重い。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

ダイエットは死ぬまで続く永遠の課題、、、、


ラーメンとかカツどんとか・・




世に出まわっている「太る食べ物」は浅野ヨシオの

 大好物。。

あまいものも大好きで。


栗蒸し羊かんを見ると

  


「これはスニッカーズだよね」




と言いながら


一本かじろうとしてカミさんに怒られる始末・・・(涙)


浅野が半年連載を続けていた


月刊誌Big tomorrowのスタッフさんが。


なんと浅野のような痩せたくても痩せられない。



継続

できないという人のために。



こんなムック本を発売してくれました。



下腹スッキリ骨盤ほぐし1分ダイエット
¥1,100
Amazon.co.jp

下腹のぽっこりのお腹の原因は骨盤のゆがみだそうで。


1日1分でラクにやせるなら、骨盤のゆがみをとる骨盤ほぐしが効果的

とのこと。


さらに骨盤ほぐしの最新エクササイズから、食べやせ、太らない体になる

体質改善術も織り交ぜ、これから肌の露出も多くなる女性にも必見の


最強のダイエット本だそうな。


浅野も思わず買ってしまった(汗)


浅野は夏になるとごはんがススム君になる男なので。


これを片手に夏を乗り切ろうと思います。

__________________________


(各章の内容)

●第1章 11分でお腹がへこむ! 最新骨盤エクササイズ

・カバーインタビュー アンミカ

骨盤クランチで骨格からお腹がへこむ

11分ゴロ寝エクサで下腹・お尻が劇的やせ!

心も体もリラックスできる骨盤ほぐしセルフケア

2章 運動しなくてもどんどん脂肪が落ちる 食べやせダイエット

炭酸水+スプーン1杯のレモンで体重が劇的ダウン!

もずく+酢の相乗効果で脂肪がやっぱり落ちる!

スイーツ+飲み物の太らないメニュー

3章 お腹やせだけじゃないうれしい骨盤効果! 骨盤調整で小顔&美脚

頭がい骨マッサージでスッキリ! 骨盤と顔はつながっていた 毎日1分の刺激で小顔作り

11分のひざ裏たたきでお尻・太ももがスッキリ引き締まる!

4章 運動でも食事でもやせない人はコレ! やせ体質を作る生活習慣

お風呂腸もみでポッコリお腹が消える

一生太らないカラダになる「体内ID」ってナニ?

耳ツボダイエットで手軽にやせる!



「リバウンド王」の浅野。

コメント

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おお!!
    浅野さん、お久し振りです。
    なんて素敵なアシストなんですか。
    連載時、熱い浅野節が
    いま、
    眼前に、
    まるで昨日の如く、
    思い出されますよ。
    浅野さんの、込められた言葉の力。
    お力添え、ありがとうございます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >集さん
    コメントありがとうございます!
    連載のときはお世話になりました。
    こういう世の人のためになるような
    ものが生み出されたときは。
    浅野も全力で応援しますよ~♪

タイトルとURLをコピーしました