浅野の過去

眠れない夜

ただいま2時前。

食事後に

うたた寝をしてしまったのでまだ起きています。

シーーンと静まり返っている事務所にいて

ブログのチェックリスト表示を見ていると。

こんな夜遅くでもブログを更新しているひとが多くいる。

未来日記セットしているのかもしれませんけど・・・

ブログというシステムは。

おもしろいもので。

こんなところからでも

見ず知らずの人と「つながっている感」がありますね。

今年も残すところ2週間・・・

振り返ってみると。

プロフィール講師になったり出版したり。

激動の年でした。

インパクトのある人との出会いの年でもあった。

来年は。

どんなおもしろい人との出会いがあるのかな。

なんだかしっとりしたブログになってしまいました。

あ~

お腹空いてきた・・・

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。
    ご無沙汰してます、健康運動指導士の阿部です。
    浅野さんの本からたくさん気づきをいただきました。ありがとうございます。夜遅くに間食すると脂肪になるので、ホットミルクがお薦めです。睡眠前には身体も温まり、空腹も解消できて、栄養もあり一石三鳥です。('-^*)/

タイトルとURLをコピーしました