浅野の過去

人を動かす文章を書くために

中山マコトさんが。

「たった1行で「アピールする」技術」

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

という本を出版しました。

キャッチコピーの世界では有名な中山さんは。

臼井由妃さんの講演でお会いしてからの

ご縁ですが。。。

まぁとにかく好きと嫌いの評価軸がはっきりしていて。

めちゃめちゃキャラが立っている。

こういうクセのあるひとの本って

切り口が斬新でおもしろい。

浅野は好きなんですよね。こういうひと。

この本を読んだとき。

中山さんはとても繊細でひとの心を

つかむのが上手なんだなぁって感心してしまった。

・期限を守らせる1行

・P.S(追伸)の上手な使い方

が特に気に入ってしまって・・・

浅野も早速取り入れようと思いました。

メールもそうですけど。

相手の気持をいかにかんがえてあげるかって

いうことですから。

この本は参考になりました。

今日は講演です!

いってきまーーす!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました