浅野の過去

中谷彰宏さんと芸人さんか・・・

19日に行った中谷彰宏さんとのイベント。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

写真をいただいた。
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

中谷さんはかっくいいね。

浅野はなんだか桂文珍さんのように見える・・・(涙)

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

芸人キャラなのね。。。

しかしこうやって画像で見ると。

すごいひととパネルディスカッションやらせてもらった

んだなぁと今更ながら驚きますね。

このイベントに参加してくださった方から

続々とメールが届きますけれど。

浅野のイケてなかったころからのお話に反応してくださった

ひとが多く。

うれしく思う。

ひとはそんなところから這い上がって行った

ストーリーに共感して学ぼうと思ってくれるので。

『コンプレックスは宝』

このことばどおりなんだと。

実感しています。

出版を機に。

多くのひとに出会えるようになった。

今まで出会えなかったひとに出会えるのも

出版の醍醐味なのかもしれない。

28年間彼女がいない・・・って

プロフィールに書いてブランドを立てた。

おもしろいものでしょ。

プロフィールって。

さて今日も。

がんばりましょう~☆

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    モテ塾の市川浩子です。
    浅野さん、かっこよかったですよ!
    もう少し浅野さんのお話を聞きたかったけど
    出し惜しみしましたね。
    それが、ネットモテだけでなく、
    リアルモテの理由ですね♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >モテ塾の浩子先生さん
    浅野がお話したいことは中谷さんが
    全部おはなししてくれましたね~
    市川さんにみつめられて講演をするのは
    恥ずかしいです。
    ぜひまた飲んだときに裏トークを☆

タイトルとURLをコピーしました