浅野の過去

伝説の本になりそう・・

8月25日に発売された

浅野の著者デビュー作

『たった1通でひとを動かすメールの仕掛け』

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

ただいま出版社から連絡が入り。

またまた重版(増し刷りのこと)となり3刷決定。

今日も4時間もの間、アマゾン総合1位に返り咲きして、

これで26日から考えると6日間アマゾン総合1位になった

本ということになる、、、

村上春樹さんじゃないんだから(汗)

とてもありがたいです。

みなさんが紹介してくださった方が、本を読み。

また紹介する・・というムーブメントが起こっている

ようで。

現在は、アマゾンだけではなく、全国の書店から注文が殺到している

と出版社さんから連絡が入りました。

うれしいですね。

多くの人から感想をいただきますが、

「例文がとにかくおもしろい!」

「すぐ実践できる!」

という声が一番多いです。

まだ読んでいない方はこの波に乗り遅れないように

読んでみてくださいね。

http://blog-imgs-52.fc2.com/a/s/a/asanoyoshio01/blog_import_5006001873501.jpg

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    10万部突破かも!!!

タイトルとURLをコピーしました