浅野の過去

ブランド人を作るスケジュール

いよいよ今週末から

ザ・プロフィール講座あさの組2期生の講義がはじまる。

これから3か月間。

どんなドラマが起こるのか。。。

考えるだけでもワクワクする。

1期生は。

最後には受講生のひとりが、合同プレゼンで「最優秀賞」という劇的な

ドラマを演出してくれましたが。

それは結果でしかなく。

浅野にはそこまでのプロセスの方が100倍価値がある。

受講生ひとりひとりにはペースがあって。

あるひとは出版する勢いで伸びていくひともいれば、

新たな気づきを得てこれから実績を積もうと決意するひともいる。

この講座を受講するひとはみなブランド人になるべくひとだと信じているし。

多くのひとを助けることができるひとだと思ってる。

それにはランキングも受賞もなにもない。

各受講生のそれぞれの強みの世界で助けられる人達にとっては、

そのひとが「最優秀賞」ですから。

昨日、スケジュール表を作りましたが・・・

いよいよ2期生の伝説がはじまる・・・

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

これからの3か月で。

浅野は何回くらい感動の目の幅涙を流すことになるのであろう・・・

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました