浅野の過去

人生を逆転させてしまったプロフィールメソッド

2年前。

この人に出会い。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

プロフィールメソッドを学ばなかったら。。。

浅野の人生はどうなっていたかと思うとぞっとする。

モテない男で婚活しまくってなんとか結婚したり。友人もほとんどいなかった・・・。

伝説の社員になったこともなく。。。家業では大きな実績を残したわけではなくたんたんと

過ごしていた38年間。

あれからたった2年・・・。

多くの著者やオピニオンリーダーと呼ばれる人たちと交流が実現できて、

2冊の出版が決まり、あれよあれよとプロフィール講師になってしまった・・・。

出版はベストセラーは世にばんばん出している超一流の敏腕編集者さんが担当してくださり。

本のマーケティングも土井英司氏のプロデュースを受けることができた。

浅野の苦手な服飾に関しては。

ベストドレッサー賞の審査員もつとめているブランドプロデューサーの

このお方が・ ・・(涙)

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

こんな超一流の人たちと交流を実現し、

浅野の能力を導き出してくれたのがプロフィールメソッド。

自分はいったい何ものなの?他者を圧倒できる領域って自分の中にあるの?

浅野は。

土井英司が講師をしている『十年愛される「ベストセラー作家」養成コース』で

このメソッドに出会った。

自分の強みはたんたんとこなしていた今までの仕事ではなく。

3か月で結婚できる婚活メソッドを持っていたことがわかったり。

メールで人の気持ちを惹きつけて。初対面の人や。出会う前に

人間関係を深めてしまう能力を持っていたことが

わかったり・・・。

はたまた浅野のコミュニケーション能力は。

会って話をしているだけでひとのモチベーションが上がっていったり。。。

人の優れたところをピンポイントで紹介する「紹介力」があることがわかり、

その方々が出版を決めたり、ビジネスを始めたり、、、はたまた結婚してしまったり!!!

自分ではまったくそんな能力があるとか。

そこに価値があるとは思っていませんでした。

土井英司氏のプロフィールメソッドの教えで気が付き。

多くのひとが必要としてくださり、

今の浅野がここにいる。

浅野みたいな自分の能力に気がついていない人がこの世にたくさんいるはず。

自分が一生懸命もがいているのに思うような成果が出ない人や。

自分がイケてないと思っている人が。実は隠れた能力があって多くの人たちを助ける

ことができたり必要とされるようなことがあるんだということを気づかせてあげたい。

いよいよ

 ザ・プロフィール講座(あさの組)2期生募集が始まりました!

http://blog-imgs-52.fc2.com/a/s/a/asanoyoshio01/blog_import_5005fde72db10.jpg

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道-ザ・プロフィール講座

第1回:7月11日(土) 10:00~19:00
第2回:8月8日(土) 10:00~19:00
第3回:9月12日(土) 10:00~19:00

(注意:上記の3回すべて受講していただく3回で1カリキュラムの講座です

1期生は。

20歳の学生から3つの会社を経営する社長さん。

OLさんや会社員の人。

起業したばかりの女性などなど

全く業界・世代・性別のバラバラの人柄の良い人たちが卒業しました。

http://ameblo.jp/asanoyoshio/entry-10258094295.html

http://ameblo.jp/asanoyoshio/entry-10243381698.html

http://ameblo.jp/asanoyoshio/entry-10247881374.html

http://ameblo.jp/asanoyoshio/entry-10268746099.html

卒業生の数名は、

『十年愛される「ベストセラー作家」養成コース』へのステップアップも希望して

おり、6月27日の卒業プレゼンに向けてプロフィールをがりがり作っております。

2期生にはどんなひとが集まるのか。

浅野はめちゃ楽しみ。

お申し込みはこちら↓

https://www.eliesbrand.com/seminar/order2.html

「プロフィールを作ると何が変わるの?」



「ザ・プロフィール講座がどんなものかもう少し詳しく知りたい」

と思っている人は。

このメソッドを開発した土井英司氏が。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

自ら説明をする

「ザ・プロフィール講座 入門編

~一生もののパーソナルブランドを築く技術」

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

という講義を。

6月20日(土)に行います。→(お申し込みはコチラhttp://blog-imgs-52.fc2.com/a/s/a/asanoyoshio01/blog_import_5005fde7e0a78.jpg

この日は浅野もかけつけて。会場でうろうろしています☆

「浅野ってどんなひとだ???」っていう人も

ぜひご参加くださいね。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

コメント

  1. ひろちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大阪の講座を受けさせていただいてます、ジミー・ヒロチャンなんて者ですが、
    浅野様のおっしゃる言、本当に身をもって感じさせていただいてます。
    自分の、
     『  強    み  』
     『  ら  し  さ  』
    うっ?
    何?
    って? まだ、 まだ、 こんな感じですが。。。
    かなり集中しております。
    それから、先週末、あの、伝説の土井さんに、直接お話を聞かせていただきまして、ますます、集中力も上ってまいりました。。。
    いつも、浅野さんには、元気づけていただきまして、勇気づけていただきまして本当にありがとうございます。
    感謝させていただいてます。

タイトルとURLをコピーしました