浅野の過去

ブランド人のチャリティイベント

元『マネーの虎』に出演し、ベストセラー「一週間は金曜日からはじめなさい 」の

著者:臼井由妃さんが。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

5月24日に

第2回 あなたの思いを伝えよう
Books for CHILDREN 本の軌跡
~子供達に良書を~

というイベントを開催します。

http://www.dr-yuki.com/seminar/090221.html

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

前回、このイベントに参加させていただいて、

とても楽しいひとときを過ごさせていただきました。

本のすばらしさを子供達に伝えよう。

このイベントを通して話すこと、読むこと、

伝えることの楽しさや優しさを

みなさんに知ってほしい、そしてその思いを

自身の大切な人にも言葉で伝えてほしい

そんな

思いから臼井さんが始めたこのチャリティイベント。

2000円というチケット代の経費以外のすべてが。

品川区、他の養護施設に本を贈るために寄付されるそうです。

多くのゲストさんのお話も楽しかったけど。

ミッシングリンクさん達のミニライブが印象的で・・・

これを観に行くんじゃないかというウワサも(笑)

↓(ミッシングリンクのみなさん)Missing Link

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

今回もまた。

ゲスト盛りだくさんということで。

浅野も伺いたいと思います。

2000円なら。

映画を観に行く感覚で参加できるでしょ?

気楽に参加できるのがいちばんね。

浅野もそんな感覚。

今回はゲストさんのどんなお話が聞けるのか。

楽しみです。

_____________________________________

臼井由妃の感動プロジエクト
第2回 あなたの思いを伝えよう
Books for CHILDREN 本の軌跡
~子供達に良書を~
→お申し込みはコチラから

開催日:2009年5月24日(日曜日)
会 場:品川区大井町 きゅりあん小ホール
開 場:13:20~17:20(開場13:00)
参加定員:280名  チケット2000円
主催:有限会社ドクターユキオフィス 臼井由妃
後援:NPO法人読書普及協会  臼井由妃会
司会:新間竹彦氏
特別ゲスト講演 
岩崎剛史氏 清水克衛氏 吉田浩氏
スペシャルプレゼント 音楽で思いを伝えよう~
Yanagiman & Missing Link

_________________

___________________________

臼井由妃プロフィール:

株式会社健康プラザコーワ 有限会社ドクターユキオフィス 

代表取締役 経営コンサルタント・作家・講演家・起業プランナー
33歳で28歳年上の夫と結婚。病身の夫に代わり会社経営の道に。

借金3億を抱えるスタートから、次々とヒット商品を発明
独自のビジネス手法を武器に通販業界で成功を収め、年商23億円企業にする。
経営者として多忙な中、理学博士号・健康医科学博士号・宅建・行政書士・MBAなどの

資格を短期に取得。その勉強法も注目される
2004年3月終了の番組『マネーの虎』では、

「銀座の女社長」として厳しさの中にも温かさが備わったコメントで人気となる
著書は『一週間は金曜日から始めなさい』・『通販の女王が初めて明かす

10倍儲かる通販ビジネスの秘密』・ 『仕事の8割は人に任せなさい』・

『今日からできる上手な話し方』など50冊を超える

コメント

タイトルとURLをコピーしました