浅野の過去

ブランド人になるために

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道-CA3A0197.jpg

ただいま 浅野のお気に入りの銭湯にいます。
サウナに入ってスッキリ。
脱衣場に設置されてる自販機で。
ポカリスェットをゴクゴク♪
浅野はサウナ、温泉、銭湯が大好きなので。
全国の旅先で入浴しまくっているけど。
必ず大塚製薬のポカリの自販機が置いてある。
銭湯などの温浴施設の世界に限れば。
おそらくナンバー1の設置率なんじゃないかな。
これってブランド人になろうとがんばっているひとたちににお伝えしたいノウハウですが。
広い世界では勝てないけど。
絞り込んでしまえば勝てるっていう世界を探す。
その世界のナンバー1をとりにいくの。
実績がないからブランド人になれないって思っていたひとが、自分の得意とするものを絞り込んでブランディングして成功する。
あなたの温浴施設はどこですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました