浅野の過去

出版・執筆を進めています

ザ・プロフィール講座の準備で中断していた執筆。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

現在、一度は最終まで書ききってこれから修正という段階。

編集者さんとの二人三脚が始っています。

今、メール画面のキャプチャーをしている。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

浅野の著者デビュー作のテーマは「メール」。

浅野がさえなかった人生を巻き返していったのはメールのおかげ。

そもそもネットでカミさんを探し、2回も(?)結婚できたのもメールという

通信ツールがあったからこそ。

多くの著者さんと交流が実現したのもメールのおかげ。

浅野がメールを使ってどうやって多くのひとのこころをつかんでいったのか。

対人のコミュニケーションが苦手だったり、名刺交換をしてもどうしても

その後の縁が続かないなぁと思っているひとにはぜひ読んでいただきたい1冊。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

惜しみなくノウハウを詰め込みますね!

よく「浅野さんの本はいつ出版されるのですか?」

と聞かれますが、

納得のいくものが出来るまで出しません。

もうちょっとお時間をくださいね。

浅野の本・・・・

かなり笑えます☆

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました