コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    「焼き肉ロイヤルストレートフラッシュ。」
    ステキですっ(笑)
    こんどマネしよっと。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >手塚宏樹@司法書士さん
    ご褒美が多過ぎますよね(笑)
    手塚さんはスリムでうらやましい限りです。久々に飲みたいですね!

  3. 藤冨 雅則 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    白飯に焼肉・・・
    最強の組み合わせですね。
    あぁ~お腹減ってきた。。。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >藤冨 雅則さん
    最強の2トップです(笑)
    ここにキムチをちょっとのせて
    口いっぱいにほおばり・・・
    藤冨さんには目の保養か・・それとも毒か~
    今度焼き肉食べにいきましょうか♪

  5. 藤冨 雅則 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    4 浅野 ヨシオ さん
    Re:最強です
    >藤冨 雅則さん
    最強の2トップです(笑)
    ここにキムチをちょっとのせて
    口いっぱいにほおばり・・・
    藤冨さんには目の保養か・・それとも毒か~
    >完全に目の毒です(笑)
    お腹減って死にそう。。。
    ようやく大掃除が終わったのでこれからご飯です!
    今度焼き肉食べにいきましょうか♪
    >是非一緒に行きたいです!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >藤冨 雅則さん
    あけましておめでとうございます!
    大掃除お疲れさまです。
    今年は焼き肉ぱーてぃー
    やりますか♪

  7. 藤冨 雅則 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >浅野 ヨシオさん
    明けましておめでとうございます!
    本年もどうぞ宜しくお願い致します!
    焼肉パーティーでもBBQパーティーでも、何でもいきますので、是非お誘い下さい(^ー^)ノ

タイトルとURLをコピーしました