浅野の過去

女性は自分の安売りをしないで欲しい

『女性は自分の安売りをしないで欲しい』

先日の浅野塾ゲスト講師・服飾戦略家の鴫原弘子さん
が講義の時にお話をされていた。


鴫原講師はフリーランスの女性として大成功されている。
20数年前、フリーランスを始めた当初から既に
年収1000万円を超えていた。

その後は仕事も殺到し、更に・・。

だからと言って、浅野塾の講師をお願いしているわけ
ではないんです。

鴫原講師の人生には女性だからこそ得られる喜び。

女性だからこそ起こってしまいがちな苦しみ。

波乱万丈な人生ではありますけど、

本当に生きていることが楽しそうな人なのです。

浅野塾の受講生たちに、

自分のしたい気持ちに正直に生きると、
こんな素晴らしい世界が待っているんだよ。

自分で道を切り開くとこんなに楽しいんだよ

って伝えてもらいたいのでお願いしている。

人生の先を行く先輩が、彼女達に人生を楽しむ
エッセンスを伝えてくださっている。

魂の講義。

伝わったようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました