浅野の過去

プロフィール講座より大切なもの?

ザ・プロフィール講座あさの組は。

懇親会を大切にしています。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

それはなぜかというと。

浅野は懇親会で育った著者だからです♪

講座ルームではなかなかじっくり話ができないもの

ですけど。

懇親会ではじっくりと話ができる。

浅野は現役生のときは。

セミナー中はおとなしくして。

懇親会で燃えたものです(笑)

いつも懇親会で多くの

著者さんとかオピニオンリーダーのみなさんのお話を

聞いたり。お話をすることによって。

自分が何者なのかを図っていきました。

講座中は。

浅野も。受講生同士も。深い話ができないので。

懇親会が他者評価を受けるチャンス。

プロフィールは自分が考えている自分の姿と。

他人が見ている自分を一致させなければできないので。

このプロセスがどうしても必要になる。

過去の卒業生も。

壮絶な人生をこの場で浅野に語ってくれたり。

プロフィールがその場でできた人もいた。

あさの組5期追加講座生は。

過去使っていた講座ルームから場所を

変えたので。

これがまたなかなか懇親会のお店が見つからず。

カミさんが苦労していましたけど。

なんとか見つけ出してくれました。

もちろん。

「カシスオレンジ」

もメニューにあるかチェック済みです♪

コメント

  1. こころんご より:

    SECRET: 0
    PASS:
    懇親会楽しそうですね☆
    笑い声が聞こえてきそうですね♪
    私も楽しみにしておりますです☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >こころんごさん
    こころんごさんの生き様を
    ぜひこの場で語ってくださいね。
    みなさんが思わぬところで
    「おぉ!!」っていう反応をするところが
    強みにつながったりしますから。
    がんばりましょうね!

タイトルとURLをコピーしました