浅野の過去

メールは「柱の傷」だった

過去にいただいたメールを読み返していると。

アルバムを見ているようです。

その人が

浅野に初めてコンタクトをとってきたとき・・・

そして悩みを打ち明けてきて・・・

苦しんでいて・・・・

そして乗り切って・・・・

成長して・・・

ある人はビジネスを大きくしていった。

ある人は著者になってベストセラー作家になった。

ある人は起業を思い立った・・・

ある人は結婚した・・・

もちろんそれ以外にも多くの人の

「成長」している姿とエピソードが時刻までしっかり刻まれて保存されている。

メールって。

柱の傷みたい。

背が伸びると。

柱に傷跡をつける。

そしてまた背が伸びると・・・

その傷を更新する。。

そのときどきのこころの葛藤がしっかりと刻まれている。

どんどん成長していく姿が。

メールの中で交わされる会話の中に見える。

メールっておもしろい。

娘が嫁にいったとき。

残された柱の傷を見るお父さんの

気持ち。

なんとなくわかった!

柱のきーーずーーはおととしーの~♪

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    浅野さん
    本当に記事が「詩的」ですね。
    愛情込めて、手塩にかけて
    受講生さんが育っていくのですね☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美さん
    確かに「誌」みたいですね(笑)
    あさの組に来る人ってみんな人柄の
    いいあったかい人なんです。
    いつかマッカイさんにもみなを紹介
    したいです!

タイトルとURLをコピーしました