浅野の過去

平均年齢を下げる女性

あさの組5期生の平均年齢50歳になるのをくいとめ。

平均47.8歳までに若返らせた(?)

あさの組5期生の中でぶっちぎりに若い

23歳の萱 万里絵 さん。

1年ちょっと前までは大学生だった。

彼女は。

日本女子大学付属高校時代。

宝塚同好会というものに所属していたそうです。

この同好会はかなり有名らしく。

この同好会に入りたいがために入学

してくる人がいるらしい。

【Wikipediaより掲載】
高校の文化祭の目玉の一つとして、
宝塚ファンの学生が作った宝塚同好会の舞台が見物である。
それにあこがれて高校から入学してくるものもいる。
この舞台では歌は歌わず口パクだが、本物の宝塚さながらに衣装、
音楽を真似てレビューを繰り広げる。

彼女はこの宝塚同好会で。

ナンバー2の男役だった。

そんな立場になると。

それこそ最寄の駅に着けば。

「かばん持ちます!」

と。

後輩さんたちが駆け寄ってきて。

超好待遇の世界らしい。

でも1年・2年生のころは。

その席をめぐって。

きびしい訓練と上下関係の競争にさらされる。

その中でがんばったとのこと。

彼女は。

身長が少し足りずに。

ホンモノの宝塚はあきらめたそうですが・・・

浅野より背が高いし。

足が長い・・・・(汗)

(※左が萱さん。あたりまえか・・)
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

この違いは・・・なに?

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道
同じ人間なのになぜ神さまはこうも

DNAにいたずらをするのでしょう(号泣)

彼女はものおじしないので。

5期生の中にいても違和感がない。。。

萱さんは。

エリエスの最強の自分マーケティングセミナーで初めてお会いした。

「ぽんじょの宝塚の星☆」

と裏プロフィールを、、、。

彼女は・・・・・・

「星組」でも「月組」でもなく。

「あさの組」を選びましたとさ。

めでたし。めでたし。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    浅野さんの周りって
    やっけにキレイどこがあつまってきますよねぇ。
    こちらの萱さんもかわいらしい感じの方で♪
    ・・・・えぇ、あたくしはさておきね
    言わずともわかってますから!!シィーっ!(苦笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >敏腕おっかさん。さん
    おっかさんも美女でしょ?
    ・・・って人には役割というものが(笑)
    おっかさんのようなひとが最後はおいしいとこ
    もっていくものなんですよ!
    実は♪

タイトルとURLをコピーしました