浅野の過去

お祝いの誕生日メールにはこれが使える!

誕生日。

1年に1回。

必ず巡ってくるこの日。

誕生日そのものが楽しいわけではなく。

「おめでとう!」と言ってもらえるだけでも。

「自分のことを見つめてくれていたんだな」

って感じてうれしいものですよね。

恋愛の神様・藤沢あゆみさんが。

「ザ・バースデー」
365の物語

ザ・バースデー365の物語(1月~6月)


ザ・バースデー365の物語(7月~12月)

という本を出版されましたが。

この本には。

365日。

1月1日から12月31日まで、その日に生まれた有名人の生き様や、
記念日のエピソードから毎日ひとつ、気付が書かれた本。

みなさんよく。

「私は芸能人の●●さんと同じ誕生日!」

とか友人に言ったことはありません?

浅野の誕生日は9月4日(おとめ座♪)。

今までは。

「ピンクレディーのミーちゃんと同じ誕生日♪」

とよく人には言っていましたけど。

この本によると。

紅白歌合戦にも出場したジェロさんと同じ誕生日

だったことが発覚。

そうか!

この本があれば。

誕生日のお祝いメールをするときに。

「●●さんと同じ誕生日なんですね!」

って

書き添えることできる。

藤沢あゆみさん。

素敵な本をありがとう(涙)

19日・20日に楽天キャンペーンを開催しているそうです。
↓(詳細)

誕生日と言えば

ホールケーキ。

・・・と。

ついイメージしてしまうのは浅野だけでしょうか。

年末年始にかけて体重増量キャンペーンをしてしまった浅野は。

またダイエットを開始しなければならず。。。

大好きな甘いものが少ししか食べられない・・

先週末のザ・プロフィール講座で。

残ったお菓子がたんまりあったはずですが。。。

いつの間にか、カミさんに隠されてしまった(涙)

「もうこれ以上大きなサイズのズボンは買っちゃダメ!」

と言われているので。。。

誰か誕生日会やらないかな。

そこでケーキ食べられる、、、

¥1,365

ザ・バースデー365の物語(7月~12月)

¥1,365

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あのメールの細やかさと
    アツい心は、おとめ座男子ならでは
    ですね~^^
    京都では誕生日会をしましたが
    東京ではしていないので、、、
    ケーキだけでも召し上がっていただけるよう
    考えます☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    さすが浅野さん!!
    誕生日からしてオチを用意しているなんて
    もう素晴らしすぎます>爆笑!!
    ちなみにあたくし
    「10月21日で五月みどりといっしょなのよ
    覚えやすいでしょ?
    どこがだよっ!」
    というノリ突っ込みで
    いつもみなさんに笑いを提供しておりますぅ。

  3. MARIAMI より:

    SECRET: 0
    PASS:
    浅野さんのお誕生日、しかと手帳に記入しました!
    私は11月7日。夫と同じ誕生日です。芸能人は、あのスクールウォーズで「先生よぅ~」でおなじみの松村雄基さんと一緒です(又アラフォーねた)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >MARIAMIさん
    お!うれしいですね!
    だんなさんとMARIAMIさんの誕生日が
    いっしょなんですか??そんなご夫婦初めて知ったなぁ☆
    しかもスクールウォーズの松村さんと来た日にゃぁ
    これはたまりませんね!MARIAMIさん只者じゃない!
    ぜひ今度は。
    「待ち合わせ場所を間違えて出会えないカップル」
    とか。
    「彼女の自宅に電話をしたらお父さんが出てしまった」とか。
    とどめに
    「殴り合いのけんかをした仲の悪かった少年二人が。ハアハアいいながら土手に
    寝転んで「お前もやるなぁ」って仲直りする」
    とか。次回の講義ではなつかしのアラフォー・ドラマシリーズのお話をしましょう。
    ・・・ってそういう講座じゃないか。。。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >ガタイのいい奥さんさん
    ガタイのいい奥さんさんは
    懇親会のときからいいネタ持ってるよなぁ。
    笑いのセンスがいいんですよね。
    キャラいいんだよなぁ。。
    「五月みどりと同じ」はいい!
    これはおもしろい。プロフィールはこれにしましょうか?(笑)
    台風の目と期待してますよ!
    あの、、、ところで・・・
    「ガタイのいい奥さん」って名前なんとか
    できません?呼びにくいんだけど。。。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >♪チェリン♪@令嬢プレジデント★チーム☆バースデーさん
    おぉ!姫じゃございませんか!
    おひさしぶりでございます。
    弟さんと1日違いなんですか!
    それもまたなかなかいないですよね。
    チェリン姫と京都。
    イメージにぴったりはまります。
    では姫のお誕生日会を。
    国家を挙げて行わなければですね!

タイトルとURLをコピーしました