浅野の過去

著者4名の密会

著者4名での飲み。

その中の2名の女性はとてもお酒が大好き。

浅野はあまりお酒が強くないのですが、

飲んでいる女性の姿を見るのは大好き。

なぜだか知らないけれどお酒をがんがん飲んでいる女性は

エネルギーがあるひとが多いような気がする。

浅野に気の合う女性はお酒が強く。

気の合う男性はお酒に弱い場合が多い。

23時前になると。

とうとう「塩&ワサビ」で日本酒&地ビールを飲みだした。


ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

う~ん☆ 素敵です。

浅野ともうひとりの男性著者は。

「すいませ~ん。カルピスソーダくださ~い」


と店員さんに頼むと。

「え~なんでよ~」

と店員さんに驚かれる。

このお店はチェーン店の居酒屋ではないので。

サワーとか頼んでもめっちゃアルコールがきつい。

浅野はダウンしてしまうので。

水やソフトドリンクを混ぜないと。

大変なことになってしまう。

これからは女性の時代なのでしょうか。。。

この「白レバー」も絶品。
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

ウニのような色をしていますけど。

レバーです。

4人とも著者になったので。

1冊づつ自身の本を持って。

このお店の若旦那に献本。

私たちが著者であるということを知らなかった

ので。

とても驚いていました。

よろこんでくれて。

お店を出てもずっと手を振って見送ってくれた。

今年も良い年でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました