浅野の過去

驚異的なスピードなのかしら・・・

ただいま広島から帰ってまいりました。

メールを見てみると。

N編集長からメールがぽん!っと来て。

「増刷が決まりました!」


と 浅野メソッドを使った36ptフォントが踊っていました。

これで5刷り。。

あの、、、、

まだ発売してから2週間ちょっとなんですが(汗)

ありがたいことに

書いた本人もこの反響にびっくりです。

まだオフシャルにできないのですが、

青春出版社さんが9月末から10月に頭にかけて

超有名な●●新聞広告や、超・超有名な●●某大手チェーン書店さんに

おいてブックフェアを行うなど本格的におすすめして

くれるそうです。

中谷彰宏さんとのイベントも控えてますし・・・・

あたしの人生どうなるの~

あ!お風呂入らないとカミさんに叱られる、、

ではでは

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

「たった1通で人を動かすメールの仕掛け」

コメント

タイトルとURLをコピーしました