浅野の過去

ブランド人の仲間たち

発売からたった5日で重版(増し刷りのこと)がかかった

『「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!』の著者:池田千恵さんと

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

アマゾン1位を獲得し、この先がとても楽しみな

『ぼうず丸もうけのカラクリ』の著者:ショーエンKさんと飲みました。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

お二人は著者養成コースの出身。

いつもいっしょに苦楽をともにしてきた仲。

この2名との飲み

仕事で集合時間に間に合わなかったのですが、

お店につくとなんとテーブルに二人の本がど~んと

平積み。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

ちょっと待ってください。。。

ここは居酒屋なんですけど・・・

ちえさんとショーエンKさんが並べたものでした(汗)

「出版をすると人生が加速する」

ショーエンKさんは、最初に会ったときはスーツを着て

いた、はにかみやさんの若いおにいさんだった。。

ちえさんは当時はちゃきちゃきしたOLさんっていう感じのひとだった。

それはまだ1年ちょっと前の話。

いまや二人は堂々としたもの。

話し方も変わったし風格も出た。

まさに人生を加速させている。

夏になると。

暑さで食欲がなくなるといいますが。

浅野はなぜかごはんがさらにおいしくなりたくさん食べてしまう。

そしておなかの脂肪の増え方が加速する。。。

なんとかならんものか、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました