浅野の過去

朝活用の極意

浅野はただいま4時起き生活。

原稿を修正しているのだけど。

朝はほんとうに静かだし、何より頭がさえている。

浅野の原稿はホテルごもりを抜かせばほとんど朝に書きました。

仕事が終わってから書いたこともあったけど、

やはり疲れてしまってどうも浅野には合いませんでした。

図解化コンサルタントの池田千恵さんが。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

4時起きメソッドを教えてくれたのですが。

これがほんとうに助かっている。

千恵さんが。

「Befor 9(ビフォア ナイン) プロジェクト」http://ameblo.jp/before9/

という朝活用のブログを立ち上げました。

「9時前」

だからビフォア・ナイン

耳触りがよくて覚えやすい言葉ですね。

お仕事をはじめる前の時間を有効活用して

いかに人生を楽しむか。

彼女が定期的に行っている

高級ホテルのモーニングを食べて歓談する

「早朝グルメの会」も好評で。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

毎回、キャンセル待ちが出るほど。

千恵さんの発想はとどまることを知りません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました