浅野の過去

なぜ28年間彼女ができないの?

昨日の日記のパーティーで知り合った。

イタリア人のオペラ歌手ステファノ・ロドラさん

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

すっかり意気投合してしまい、ご自身の講演のチラシなどを

いただき、いっしょに飲んでいると、、、

浅野の名刺に書いてあるプロフィールを見て

「なんで28年間彼女ができなかったの?」



って素敵な質問がとんできたので。

浅野は。

「それはね。女性と話すことが恥ずかしかったからだよ」




って答えたら。

「こうすればよかったのに」ドコモハート

ってハグをする動きをした。

うん。


みょうに納得、、(涙)

彼とは親友になれそうです。。。。

______________________________________

浅野幹雄プロフィール:


土井英司氏が率いる
エリエス・ブック・コンサルティング主催
『ザ・プロフィール講座講座認定講師 大学卒業後、某不動産会社に入社するも
人間関係に耐えかね8ケ月で退職。28年間彼女もできなかったが

インターネットを使った超効率的出会い術を開発。
通算200人の女性とネットで出会い
探し始めてから3か月以内に2回の結婚に成功。
この頃培った
人の心を掴むメール力
出会った瞬間に相手の心を開く人心開示力を駆使し、
直近の1年半で
100人を超える著者・オピニオンリーダーとの交流を実現。
90万部超えの実績を持つ敏腕編集者に見初められ
2冊の出版も決定する。
40歳で人生を好転させた経験を元に、
自身の成長に悩む人の才能の発掘 を使命とし、
2008年10月、
土井英司氏が率いる
エリエス・ブック・コンサルティング主催
『ザ・プロフィール講座』に就任。

コメント

タイトルとURLをコピーしました