浅野の過去

波に乗った二人、、、

昨日、「魅力の法則」を出版された岡崎ななさんの出版記念トークショーに

行ってきました。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

そこでふたりの「波に乗っている女性」と出会う。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

浅野の右にいらっしゃるのは。

著者養成講座の先輩になる正美さん

マナー講師をやっていらっしゃるが、以前は紙幣を刷ることが日本で唯一認められている

某銀行の受付をしていた経歴もある美女。

そして上場企業向けコンサルティングや国際イメージコンサルタントをしていらっしゃる

嬢プレジデントさま (ちょっと匿名)。

正美さんも令嬢プレジデントさんもななさんからセミナーの講師

依頼のお話をもらっていた。

令嬢プレジデントさんは、多くの著者やオピニオンリーダーの方々と親交もあり、

そこで正美さんに仕事がらみのある方を紹介すると話が盛り上がっていました。

正美さんと令嬢プレジデントさんは初対面。

不思議な3人の輪でしたが、

浅野がお見受けするところ。

やっぱりこのお二方は運命の出会い。

大きな波に乗ってブランド人になっていくオーラを強く感じました。

こういうものなんですよね。。。。

何十人もいる異業種交流会に出ても何も起こらないひとがいると思うと。

少人数の集いでもチャンスをモノにするひともいる。

その差は大きい。

特にキャラクターのあるひとは。

お互いそれを敏感に感じとって声をかけあっている。

キャラクター作り。。。

これをやらないと「その他大勢」に埋もれる。

浅野は講師になって。

今回のお二方を見て、、、

ますますひとの強みを発掘し、キャラを育てる講座をしようと思った。

来週に迫ったザ・プロフィール講座 ですが。

身が引き締まる思いです。

正美さん・令嬢プレジデントさん。素敵な気づきをありがとうございます!

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は有難うございました^^
    様々の幸運な偶然と、お互いの持つ
    感性の周波数が合ってこそ、だと
    しみじみ思います。
    今後もどうぞ宜しくお願い致します
    (ぺこり)

  2. 浅野 幹雄 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    浅野さんのことを書きました。
    と、とってもすてきな贈り物
    ありがとう!
    このブログもとてもいい感じ(^^)

タイトルとURLをコピーしました