浅野の過去

伝説の講座

明日(日が変わったから今日ですね)、
いよいよザ・プロフィール講座9期生がスタート。
毎回のことながら初回というものは身の引き締まる思いです。
今までにもたくさんのドラマが展開されて。
笑いもあり涙もあった。
この仕事を始めて3年目を迎えて、、、
少しは慣れないものかなぁと思いますけど。
未だに神経が高ぶります。
毎回人が変わるだけに。
同じものを教えているんですけど。
響くときがあったり響かなかったり。
それだけに指導方法は毎回変わる。
毎回が真剣勝負なんです。
でも何も変わらないのは。
受講生を見つめ続けること。
ここだけはいつも変わりません。
はりきってまいります!
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました