浅野の過去

女性起業家を魅了するブランド人

著者養成コース時代の同期。

ナオミちゃんベルさま

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

「HPを使って何をしたいか」にフォーカスした

ウェブ制作会社・㈱アップウェブhttp://www.110upweb.com/

の代表取締役社長であり。

多くの女性起業家さんたち向けのセミナーを開催している

悪女学研究所 の代表を務め、、、

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

最近はNHKほか、多くのメディアでも取り上げられていて、

飛ばない鳥も飛ぶ勢いで大活躍中の彼女。

そんな彼女は。

ブログで多くのファンを獲得し、セミナーの集客なども行っている。

ナオミさまのブログセミナーを受講し。

多くを学びました。

彼女が書くひとつひとつの日記にはしっかりとした「裏メッセージ」がある

ということがとても印象に残った。

会食ネタにしてもしかり・・。

彼女の優れているのは。

自分が求められているキャラをしっかりと把握していて、

求められているひとに余すことなくコンテンツを提供している。

自分のファンになってくれるターゲット層が年齢・性別・仕事など

がかっちりイメージできている。

これはなかなかできることではない。

自分が「こう見られたい」という自尊心に負けて
しまうひとがほとんどですから。

人にもたれる自分への「偏見」・・・

これを受け入れられるか受け入れられないかで、

影響力のあるプロフィールができるかできないか。

出版できるかできないかも決まる。

さすがプロフィールメソッドをしっかりと習得し、

実践しているナオミさま。

彼女は。

みなさんの目に触れることはないのですが、

あるSNSで、

著者養成コースの同期・先輩・後輩。

わけ隔てなく応援している。

続々と出版する人が誕生するのですが、、、ひとりひとりコツコツと・・・

彼女も自身も出版する時期が近付いているが。。。

そのときはいったい何人のひとが応援してくれるのかな。。。

彼女の出版パーティーは東京ドームか・・・

いや武道館か・・・

そんなことを考えながら。

浅野の出版パーティーは「世田谷区民会館」かなとも思っている

いい日旅立ち。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました