浅野の過去

ザ・プロフィール講座がテレビで紹介される!?

明日、22日22:00から放送される。

ビートたけし・国分太一さんが司会を勤める
テレビ東京「たけしのニッポンのミカタ」

という番組で。

「ザ・プロフィール講座」

「十年愛されるベストセラー作家養成コース」

が紹介される模様。

『ブランド好きこそニッポン人の誇り!?』

という企画の中に組み込まれるとか。

ザ・プロフィール講座2期生の合同プレゼンおよび。

現在開催中の『十年愛される「ベストセラー作家」養成コース』に。

実はテレビカメラが密着して取材に来ていました。

どこまで取り上げられるかは未定ですが。

(テレビってそういう世界なんですよ。。)

あさの組2期を卒業し、

最優秀賞を獲った
清水めぐみさん。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

清水めぐみさんアメブロ→「メグミのブログ」http://ameblo.jp/art1655/

【清水めぐみ 講演・取材の問い合わせは下記へ】

asano☆sibafu.sakura.ne.jp (☆を@に変えて送信してください)

は別途取材を受けていましたので。

かなり放映される可能性が高い。

ザ・プロフィール講座に興味のある方。

「ブランド」について興味のある人は。

ぜひチェックしておいてください。

明日22日のPM10:00からの放送です。

(テレビ東京「たけしのニッポンのミカタ」
http://www.tv-tokyo.co.jp/mikata/
サイトからの企画抜粋記事↓
__________________________
【番組のみどころ】
番組では「ブランドがなくなったとき人は何を頼りに
モノを選ぶのか」を実験。
すると、日本人特有のある心理が大きく関係している
ことが判明。
また、従来の安心感や希少性に加え“専用・限定”
などの新たな価値の他、
マイナスまでもブランド化してしまう現状や、
受講希望者が殺到する自分ブランドを作るための講座を紹介。
__________________________

コメント

タイトルとURLをコピーしました