浅野の過去

【優れたおひとりビジネス女性は「うまくいく環境」をつくっている】465

IMG_3329

魂の女性成長支援・浅野塾 の 浅野ヨシオです。

 

9月に初開催となる、

『ひとりビジネス女性のためのセルフ・スタイル養成講座(入門編)』

ですが「残席2」となりました。

早期割引は今月末までです。
http://asanoyoshio.com/self1/

 

いや~
東京在住の私が初開催のセミナーを
大阪でやるっていうのも
なんなんですけどねぇ。

 

 

また私の大好きな串揚げが待っている!

 

西日本方面の方々からのエントリーが多いようで、
そんなご縁にワクワクしますよ。

 

さて、昨日は浅野塾の卒業生のみが
受講できる話し方セミナーでした。

 

そのメンバーのお一人に
東北地方から通う
ひとりビジネスをされている女性がいます。

 

日帰りで通っていますが、
ご家族は東京に通っているなんて
知らないそうですよ。

 

さすがですわ。

 

ちなみにその彼女は人前でスピーチをする機会はありません。

 

なのになぜ話し方講座に通うんでしょうかね?

 

お客さまに自分の思いをしっかりと伝えて集客力を上げるという目的がひとつ。

 

実はそれ以外に、通い詰める重要な意味があるんです。

 

それは、地元には自分と同じ心の温度でビジネスをしている仲間がいないので、
自身のモチベーション低下を防いでいるんです。

 

地方でおひとりビジネスをされている人は孤独になりがち。

 

「そんなことをして何になるの?」

 

くらいの勢いで足を引っ張る人もいるんだそうですよ。

 

 

家庭のことを切り盛りしながら仕事している人にとって
その環境は厳しいですよね。

 

でも多くの女性がそんな逆風のある中で
ビジネスをされているんじゃないですかね?

 

====

ひとりビジネスがうまくいく人は
同じ「志」を持つ仲間がいる環境を整える

====

 

彼女が東京に来て学びを続ける理由はコレです。

 

今、彼女と席を並べて学ぶメンバーの中には、
静岡で講演をする機会の増えている女性や、
看護学校の先生になる学校に通う元看護師がいます。

 

 

職種や目的が同じわけではありませんけど、
個人の目標を持ち上向きな心のベクトルを持った仲間がいます。

 

 

定期的に浅野塾に通うことで、
ご自身のメンタルが低下しないようにしているんですよ。

(浅野塾は厳しいので気も引き締まるようです(笑))

 

 

さすがですよ。

 

 

この女性は今や予約も取りにくくなるくらいの指名率を誇り
仕事も順調な女性なんですよ。

 

 

来月初開催の「ひとりビジネス女性のためのセルフ・スタイル養成講座」

 

では、そんな前向きな志を持つ仲間たちとの出会いがあります。

(しかも女性のみの環境)

 

 

浅野塾の門を叩くような人は
ただ儲かればいいなんて
心持ちでいる人は受講生にいたこと
がないので安心してくださいね。

 

 

コツコツ積み上げてがんばっているけれど、
どうしたらいいかわからない人とか。

 

 

ひとりビジネスを始めたけれど自信が持てないとかね。

 

 

そんな人は、同じ志を持つ「同志」がいる環境を手にいれてください。

 

 

そして何を優先してやればいいのか情報をキャッチアップしていくんです。

 

 

もしも受講を迷っているのであれば、一歩足を踏み出してみてください。

 

 

迷いがあるということは「受講したい」というお気持ちがあるからですよね。

 

浅野の記事を読み続けてくださる人は、感性の豊かな人です。

 

感情でものごとを過去にも決めてきませんでしたか?

 

やりたいことは誰がなんと言おうとやりたかった。

 

やりたくないことはどんなに利益があろうが動けなかった。

 

そんなオンオフがハッキリしているのではないでしょうか。

 

もしそうであったとしたら気持ちが「オン」のときはどうするべきか。

 

答えは出ていますよね。

 

 

ご両親に
「あなたは何を言っても、やりたいことやるよね」
と言われ続けてきたでしょう?

 

 

『ひとりビジネスがうまくいく人は
同じ「志」を持つ仲間がいる環境をつくっている』

 

忘れないでくださいね。

 

セルフ・スタイル養成講座入門編の

お申込みはこちらです。
http://asanoyoshio.com/self1/

 

______________________

※※《残席2》※※

【『ひとりビジネス女性のためのセルフ・スタイル養成講座《ベーシック編》】

《内容》
自分を見つめ直し、
人生史の中からお客さまを惹きつける強みと価値ある経験を探し出し、
集客につなげていく自分づくりを確立していく講座です。

《こんな人にピッタリのセミナーです》

・自分好みのお客さまだけに集まってもらいたい人

・ひとりビジネスを始めたけれど新規客が集まらず困っている人

・将来、ひとりビジネスを始めてみたい人

・ひとりビジネスを始めたけれど自信が持てない人

■日時:

9月16日(土)13:30~16:30

■開催場所:

大阪市某所〈お申込みいただいた人にお知らせします〉

■受講料:

25,000円(税別)⇒8月31日までの先行特別価格20,000円(税別)

お申込みはこちらです。
http://asanoyoshio.com/self1/

《2大無料特典》
■ほぼ毎日配信の
『1日1分であなたが目指す女性になれる方法』 
http://www.asanoyoshio.com/maiimaga 
自分の強みを知り、仕事と私生活を支える生き方がわかる情報を無料でお届けします。メルマガ登録会員数は毎日増えてます。

===============

■無料7日間メール講座《女性向け》

『強みがわかり根拠のある自信が身につく7日間メール講座』
勢いで仕事をしていると、何を大切にし、本当はどんな人間なのか気づかないうちに歳を重ねてしまいます。自分をちゃんと知り、走り出しませんか?

《内容》

【第1回】「平均」の呪縛に気づこう!
【第2回】稼ぎ力の主軸を見つけよう!
【第3回】欲の源泉を探そう!
【第4回】今のプライベートにない環境を作ろう!
【第5回】実績のない人だけが持つ武器を使おう!
【第6回】孤独から孤高へ
【第7回】自信はパッションとミッションで確信する

●登録はコチラ
⇒ http://www.asanoyoshio.com/maiimaga

※『1日1分であなたが目指す女性になれる方法』
メルマガに登録するとメール講座が始まります。
===============

コメント

タイトルとURLをコピーしました