浅野の過去

モテたのかと思ったら、、、

先日。

岡山から東京に帰ってきたときの新幹線でのこと。

岡山で遊びほうけていたので。

思いっきり疲れきった体を

ひきづり。。

品川駅で新幹線を降りて。

とぼとぼと歩いていると。

美女がこっちを見ながらニコニコしていました。

「う~ん。。浅野の後ろに誰かいるのかな?」

と振り返ってみても誰もいない。

「あれ?28年間彼女がいなかったぼくにもとうとう春が来たかな☆☆☆」

(何年前の話だ)



と胸ときめいていると。

なんとびっくり。

浅野が著者になるために学んだ

「十年愛される「ベストセラー作家」養成コース」

の同期生。

利美ママが立っていました。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

利美ママは。

10歳のときからの夢を叶え 銀座8丁目の並木通りで

 ルナピエーナ(イタリア語で 満月)という名前の会員制のラウンジ

を経営している銀座のオーナーママです。

18歳の誕生日から 銀座に勤め始めて 今年で 16年目。

お店をオープンしてもうすぐ8年目。

今は、銀座で2件のお店を経営している、

それは素敵な素敵な銀座ママ。

ちょうどこの連休に、お墓参りで大阪に行っていたようで。

http://ameblo.jp/toshimimama/day-20091012.html

同じ新幹線に乗っていたことが判明。

なんだ~

いっしょの新幹線に乗っていたのだから。

お話しながら帰ってこれたのに~

と歯軋りをしながら。。。

品川駅で速攻、お別れ(涙)

ママも十年愛コースでいっしょに勉強しているときは。

懇親会・・2次会・・・と夜中までいっしょに話し込んだものです。

ママは夜のお仕事なので。

2~3時間の睡眠でいつも講座に来ていた。

それでもニコニコと笑顔を絶やさず。

AM10:00~PM7:00までの講座を受けたあとも

夜中までいっしょにみなと飲みに付き合ってくれたなぁ。

その後、お店をもう1店舗持って。

どんどん活躍の幅を広げている。

ママのお店も大盛況のようで。

うれしい限り。

お金をいっぱいもったひとがたくさん彼女のお店に来てくれますように☆

仲間といっしょにステージを駆け上がっていくのは

最高の喜びです。

そういったわけで・・・。

浅野はワタミに行ってカシスオレンジでも飲もうかな。。。

あ!から揚げもね、、、

〆はウメ茶漬けで、、、

う~ん、、、、

なんなんだろう、、このちがいは、、

利美ママもアメブロガーです☆

銀座ママ 日高利美 Official Blog
銀座ママ 日高利美さんのブログです。最近の記事は「りこ  『働かせていただきながら成長できる社交場』(画像あり)」です。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    本当に浅野せんせいのまわりには
    美女が多いですねぇ~
    昔の職場で、
    「自分のステージが上がると
    そばに寄ってくる女の人種がかわるんだよ」と
    言っていた上司がおりました。
    浅野先生はかなりのステージにお立ちなんですねぇ。
    でも、たまにはガタイのいい奥さんという
    珍味ともお付き合いください(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ガタイのいい奥さんさん
    なるほど~自分のステージが上がった
    ということなんですね!
    ではよろこばなきゃですね。
    ガタイのいい奥様が珍味だなんて
    恐れ多いですよ。
    メインディッシュです☆
    お会いできるの日を楽しみに
    しています☆

タイトルとURLをコピーしました