受講生100人の声

平良 あゆみさん(小売業)

アドバンスコースを卒業する際に、このまま卒業して浅野先生とお話をする機会がなくなってしまうと、講座で教えて頂いたことや自分への自信、目標に対するマインドが全てなくなってしまうのではないかと思い、毎月個人セッションをお願いしようと思いました。
また、私には夢があり、浅野先生のアドバイスを聞いたり、悩んだり立ち止まったりしたときには相談したりなど、夢を叶えるためには浅野先生の存在が必要不可欠だなと強く思ったので、個人セッションをお願いしました。

浅野先生のすごいところは、受講生のことを深く深く理解してくれているところです。もしかしたら私以上に私のことを知っているかもしれません。なので悩みを相談すると、なかなか言葉に言い表せない時でも感情や思っていることをくみ取ってくれて、浅野先生が言葉にしてくれるので、私が思っていることを全て分かってくれる浅野先生ってほんとすごいな!と心から思います。
また、浅野先生とお話をすると、自己肯定感がものすごく上がります!どんな小さなことでも褒めて下さり、自分では普通に思っていることでも「〇〇さんの〇〇のところはすごいことなんですよ」と気づかせて下さるので、隅々まで見て・聞いて・感じて下さる浅野先生は本当にすごいです!

個人セッションを受けると頭の中が整理され、今やるべきことが明確になります。
浅野先生のすごいところは、上記のことを楽しく会話をしながら導き出してくれることです。なので個人セッションが楽しくて楽しくて仕方がありません。笑
また、どんなに気分が落ち込んでてもセッションが終わると、やる気スイッチがバチっと入ります。個人セッションを始めて1年半ほど経ちますが、有難いことに事業の売り上げはずっと右肩上がりです。これも全て浅野先生のお陰です。

自信がなかったり、悩んだ時になかなか相談する相手がいない方におすすめ致します。