浅野の過去

新しい自分に出会うために◯◯をしよう その2

5

みなさん

こんばんは。

魂の女性成長支援・浅野塾の浅野ヨシオです。

前回の続きです。

 

今ままでの自分からワンステップ
昇るための「発信」の重要性について。
ちなみに。
去年から今年にかけて
浅野の身にもワクワクするような
お話をたくさんいただいてる。

 

それはすべて自分の情報を発信し続けて
いるからなんです。

 

・地方での浅野塾開催
・出版の講演
・パーソナルトレーナーのブランディングの仕事
・企業研修
などなど

 
募集したわけでもなんでもないのに
そんなお話を立て続けにいただいた。
自分からはなかなか動けない
浅野にとってめちゃめちゃ助かってます。
発信のメリットのひとつは
『自分では普通じゃねと
思っていること。
それが他人には価値がある
ことがある。
自分の経験・知識・技術が
人様のお役に立てることがわかる!』
ということ。
某外資系の生命保険会社から企業研修の
お話をいただいたことがあります。
女性社員に向けての研修でした。

 

それも

『あさのさん。いつも女性を
たくさん集めて楽しそう!
企業研修やってみない?
今私の知り合いの担当者
が適任者探しているのよ』
という知人の著者からの紹介でした。

 

Facebookをいつも見てくれていたそうです。

 

女性を長年、
指導し続けて
いることに価値があったのですね。

 

自分の強みというのは
自分ではなかなかわからないんです。

 

誰に必要かもわかりづらい。
私も同じ。

 

でも、
自分の情報を発信することで、
それぞれ

わかってくるんですよね。

 

まだまだある、
発信のメリット。

 

つづきは次回。

 

追伸;

8月開講の幸せな稼ぎ力獲得講座5期
一般募集を7月3日にスタートします!
仕事と私生活をコントロールしながら生きる
ための他にはないカリキュラムを用意して
います。
もうしばらくお待ちくださいね!

===
■【浅野ヨシオのメルマガ】 強みを知り仕事と私生活を支える生き方がわかる。『あなたが目指す女性になる方法』登録は無料です⇒http://www.asanoyoshio.com/maiimaga

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
《今後の講座予定》
『幸せな稼ぎ力獲得講座』5期

≪全4回≫
第1回平成 27年8月8日(土)
第2回平成 27年9月12日(土)
第3回平成 27年10月10日(土)
第4回平成 27年11月7日(土)

時間:10:00~17:00

場所:東京

『女性のための「自分力」養成講座~入門編~』

平成27年11月28日(土)

※暫定です。変更される場合あり

『女性のための「自分力」養成講座』9期

≪全4回≫ ※暫定です。変更される場合あり
第1回平成 28年1月16日(土)
第2回平成 28年2月13日(土)
第3回平成 28年3月12日(土)
第4回平成 28年4月9日(土)
時間:10:00~17:00
場所:東京

コメント

タイトルとURLをコピーしました