浅野の過去

11月開講『女性のための「自分力」養成講座』4期生募集について

10月とは思えない陽気ですけど、気づけば今年
もあと2か月。今年を振り返るのはまだ早いと言
われそうですけどね。

来年にいいスタートを切るためにもそろそろ心の
準備を始めて行かれてはいかがかなって思います。

大変お待たせしておりました、
浅野塾のメイン講座、

『女性のための「自分力」養成講座』の募集は
来週からスタート予定です。

4か月間、少人数限定の密着指導です。
自分の強みを見出し、稼ぎ力を身に着けて。
自分の価値やライフスタイルを自分で決めていく
ようになるための自分作りを行います。

生まれてから現在に至るまでに

浅野が密着スタイルで指導するのは今のところ
この講座だけ。
自分の中に潜む水脈を見つけ出して、ご自身を
メインストリートへ導いていく手法をお教えする
この講座。

7月に日経新聞キャリア欄にも取上げられて
注目を浴びていますけど。
主催している私、本人は何も変わらることなく
がっちり指導します。

日程は

第1回 平成24年11月10日(土) 10:00~16:30   
第2回 平成24年12月8日(土) 10:00~16:30  
第3回 平成25年1月12日(土) 10:00~16:30 
第4回 平成25年2月9日(土) 10:00~16:30

の4回1セット。

この4か月の間には、有志による質疑応答・公開コンサル
講座や宿題の提出。
メールによるフィードバックなど目白押しで自分自身を主役
にして徹底的に自分の価値を見つけるために向き合ってい
ただきます。

ご希望の方はもう少々お待ちくださいね。

この陽気は異常ですね。
我が家の扇風機は未だフル稼働。
なんだかんだ言って夏は好きなのでしあわせ感あります~

コメント

タイトルとURLをコピーしました