浅野の過去

アウェイこそ成長の場 その4

アウェイこそ成長の場 その2 

アウェイこそ成長の場 その3

いよいよお食事編です。

と言ってもこのブログはお食事ブログではありません。

まぁ素敵なお食事が順繰りに出てくる。

うーーーーーん

もしも自宅だったら

カミさんに

「おーーーい!たりなーーーーーい!」

って叫ぶところですが、

「えらいひと」はきっとたくさん食べないらしい。
なぜかこういう世界では

「隙間だらけのお食事」に価値を見出されるらしく、

浅野好みのこういうものは出てこない。

(イメージ画像です)

器も素敵なものばかりです・・・・

・・・とわかったようなコメントを残していますが
よくわかりません(涙)

こちらのお料理に使われている器

私はこの器を

「ツタンカーメン」と名付けました。

そしてコチラ

↓  漆塗りでぴかぴか。素敵ですねー この独特な側面に

注目しました。わたしはこれを

スーパーアグリ
と名付けました


(※わかなんないひとのために参照)↓

PMA 1/43 スーパーアグリ ホンダ SA05 #22/京商

さて今回は、マナーを教えてもらえるかと
おもいきや。
そのような様子は無かったので

「あの~ お箸の使い方教えてください」

って杉井社長に教えていただく。

長くなったのでつづきはまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました