浅野の過去

女性成長のカギはブランドだけじゃないんです

現在募集中の
10月29日に開催する 女性成長支援浅野塾 第二回入門講座に参加お申込みされた方の
エントリーシートを見ました。
OLさんやフリーランスの方が多く、
経済的な自立を望む人やその事例を知りたがっている方もいらっしゃいます。
プロフィール講師をやっていた時代には。
転職を考えていたOL。元レディース暴走族の総長。専業主婦・・・
そんな人のブランドを導き出しても来ましたし。
テレビ出演のオファーがひっきりなしに来る人や。
出版する女性も現れました。
ただ
ブランドも大切なのですけど。
その前にやらなければならないことってあるんです。
まずはその人が何を望んでどうなりたいのかを
溶きほぐして、
自分でも気づかない
力を出し切れていない負の原動力は何なのかや。
もっとできるのにと思っているのに行動できない自分がなぜなのか。
ここを明確にするだけでも。
女性は大きく化けていくのを浅野は知っています。
29日の女性成長支援・浅野塾第二回入門講座では。
強みを見つけるための思考法やその事例をお話します。
おなか一杯になるコンテンツを用意します(笑)
懇親会ではぜひあなたの今思い描いている思いを聞かせて
くださいね。
すべてはここからはじまるもので。
お待ちしております~☆

(↓※女性成長支援・浅野塾第1回入門講座の画像です)
浅野ヨシオ「魂の女性成長支援 浅野塾」
_______________________________
【女性成長支援・浅野塾 第二回入門講座】募集中!
NEW■女性のための『自分力を磨き上げる方法』セミナー

http://blog-imgs-52.fc2.com/a/s/a/asanoyoshio01/blog_import_50061261241b8.jpg
浅野ヨシオ「魂の女性成長支援 浅野塾」
◆開催日時: 平成23年10月29日(土)
 (14:00開場) 【14:30~16:30】
◆懇親会あり(2時間程度)
◆場所: 銀座
◆ 受講料: 10,000円 (懇親会に参加の方は別途5,000円)
☆申し込み・詳細はこちら↓
http://blog-imgs-52.fc2.com/a/s/a/asanoyoshio01/blog_import_50061261241b8.jpg
※本セミナーは女性のみご参加いだだけます。
__________________

コメント

タイトルとURLをコピーしました