浅野の過去

自分の強みを生かしていきたいならば。

自分の強みを生かしていきたいならば。
自分の基準値をいったんリセットして。
成功者の基準値に合わせて行動することが大切です。
「あなたは○○できますよ。そのためには□□をしなさい」と言われたら。
間髪いれずにやってみる。
ここにゆったりとした時間をもうけると。
その人は「なんだいつもの人と同じだな」と去ってしまいますし、
自分自身もやらない理由を見つけ出してしまいます。
頭を通さずに体を動かす。
この従順さを兼ね備えた時に。
あなたの強みの世界は広がるものです。
だからと言って。
「この壺を買わないと不幸になりますよ」
という言葉には気を付けてくださいね、、、、(汗)
いよいよ来週末は女性成長支援・浅野塾 第二回入門講座
大きく飛躍したいと思っている女性たちに。
自身の強みを見つけて人生を動かしてもらう流れを作るきっかけに
なってもらえたらうれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました