浅野の過去

社員と社長の違いなのか

おはようございます。
女性成長支援・浅野塾を立ち上げて
3週間が過ぎようとしています。
ザ・プロフィール講座の講師をやっていたときは。
主催会社が企画・運営・事務・・などをすべてやってくれていました。
浅野塾は自主開催なので。
それをすべてやらなければならなくなってしまった。
寝る時間も削ることになって考えなければ
ならないことが山積みになってしまったけど。
でも自分で決まられるってすばらしい!


外部顧問の女性たちが業務全般の指針の
相談にのってくださるし。
他にも多くの女性が業務をバックアップしてくれてる。
本気で自分を磨き上げて昇っていきたいという女性を
成長させて行きたいっていう気持ちに賛同してくれて
動いてくれる。
女性が支え女性を成長させることをしている浅野塾・・・
来週の土曜日の入門講座ではどんな女性に会えるかな。
懇親会でもお話を聞かせて欲しいです。
今日は昨夜食べたお肉による
胃もたれのため朝食はコーヒー一杯です~

コメント

タイトルとURLをコピーしました