浅野の過去

ザ・プロフィール講座あさの組の異変!?

4期生卒プレでの大活躍の余韻に浸るひまもなく。。

ザ・プロフィール講座あさの組5期生。

10日にスタートしました。

先日の日記で予告しましたが。。

5期生では。

過去になかった事件(?)が起こりました。


今までのあさの組1~4期。

そして。

過去の十年愛生を振り返ってみると。

概ね30代前半から35歳くらいまでの年齢層が

大半を占めていました。

20代も結構多い。

あさの組は特に。

他の講師さんにくらべてもおそらく

受講生の平均年齢は若かったはず。

30代前半かな・・・。

しかし今回の・・・あさの組5期生。

受講生11名の平均年齢。

47.8歳!!

しかも30代がゼロ人。

23歳の女性が一人いるのですけど。

もし彼女がいなかったら・・・

平均年齢50.6歳!!!!!!(汗)


最高齢は62歳です。


浅野は41歳ですけど。。。


全員の中で3番目に若い。


こ・・・これは・・・

最初、主催のエリエスからエントリーシートが届いたとき。

罰ゲームかと思った(涙)

10日は。

いったいどんなメンバーがやってくるのか

恐ろしかったのですが。。。。

集まったメンバーは!

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道
いや~

これがまた人柄がいいんですよ~~☆


明るくて。

あさの組に集まってくる人は。

以前からこころがあったかいひとばかりでした

けれど。

5期生も。

みなあったかいひとばかり。

人柄に惚れました~☆

よし!!!これはおもしろいぞ!!!


年齢が高いと。

なかなか自分の殻を破ることができなかったり。

プライドがじゃましたりするもの。

今までも年齢の高い人は。

苦戦して十年愛に進学できなかったり。

十年愛でも活躍できなかった人も多い。

それでも。

あさの組5期生はその常識を破ってくれるって信じてる。

そもそも浅野は。

人生絶好調の人は興味ない。

コンプレックス・失敗の多い人が好き。

自分自身ができがわるかったので。

兄貴や弟と比べられるのが死ぬほどやだった。

以前までのメンバーは過去のことであって。

5期生は5期生。

年齢が高いことを武器にしてみせりゃいい!

そして

その中での23歳!

みなの娘のような年齢の女性がひとり。

みんなからかわいがられていました。

彼女にとってもラッキーだ。

このメンバー構成は新鮮。

浅野は過去にないようなことをやるのが好きだし。

今までの卒業生を見ていても

けっして実績ぎらぎらの人がいたわけじゃない。

『中高年の星☆』


を。

浅野は生み出せと神様がこの機会をもたせてくれたに違いない。

以前、浅野は。

スクールウォーズの先生のようだと。

言われていましたが。

今回は。

綾小路きみまろ

キャラでいきましょうかね。

「あれから40年~☆」

って・・・プロフィール講座やろうかな。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

5期生。

中高年パワーで!!

旋風を巻き起こしてくださいね!!!

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

7月のプレゼンが楽しみです♪

コメント

  1. 田中 ミエ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かなりの期間、10年愛女性陣で
    最高齢だった私!
    土井さんから「中年女性は本を読まないから
    そこに企画ターゲット絞るな!」と言われてました。
    でも、でも、中年女性の役にたつことが山ほどあるんだ~~~。
    みなさま、やりまっしょ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >田中 ミエさん
    ミエさんも全く違和感なく
    とけこめる5期生ですよ☆
    でもでもミエさんは年齢全く
    感じさせないのがすごい!!!
    尊敬します!

タイトルとURLをコピーしました