浅野の過去

子供の頃の夢でした

今日我が家に。

サプライズのケーキの贈り物が届きました。

ぶた顔のケーキ
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

こういうものがあるんですね~

浅野はめちゃめちゃあまいものが好き。

子供のころからケーキが大好きでした。

でも。

子供のころ。

浅野家ではホールケーキなるものが

家にあることはなかった。

誕生日とかも。

いつも小さく切ったケーキだった。

それだけに。

ホールケーキというものは。

浅野にとっては神聖なるたべもの。

丸ごとどーーーーんと贈られてきたときは

うれしかった(涙)

ブタ顔ケーキが浅野を呼んでいた・・・

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

しかし最近思いっきり太ってしまった浅野。

1回でどこまで食べるかが問題。

カミさんが目を光らせて。

1回に食べさせてもらえる分量はカミさんが決める。

ざっくり切ってとりわけられたサイズを見て。

「う~ん・・・・ちょっと少なくない?もうちょっと食べちゃだめ?」

と言うと。

カミさんが言いました。

「ブーブー言うな!」

今宵もお後がよろしいようで。。。。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すごくよくわかります。

タイトルとURLをコピーしました