浅野の過去

12月の著者は胃がもたない

新潟から帰り・・・自宅に帰ってからすぐに六本木。

モテ塾の市川浩子さんのクリスマスパーティーへ。

★TOKYO LUXURY X’MAS NIGHT★

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

浅野の話し方師匠。西任白鵠さんのミニライブも

あって。

いつもの話し方の先生ではなく。

「歌手」の西任さんを見て感動。

翌日の日曜日は。朝から夜までセミナーに出た後。

すぐに鹿田尚樹さんの「読書パーティー&忘年会」へ。。。。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

鹿田さんのパーティー会場についたときは。

もうほぼ終宴のとき・・・・

鹿田さんのはからいで壇上に上げられましたが・・・

「え~と・・・・何はなせばいいの?」

と言ってお茶をにごして終了。

この週末は.

ハードでした・・・。

12月になると。パーティー・忘年会の出席で。

著者は体がボロボロになる(笑)

市川さんのパーティーのとき。

1年ぶりに「お金持ちになぜお金が集まるのか」の著者であり講演家の

鳥居祐一さんに会った。

アメブロ→『賢者と出会いと交流』    鳥居祐一監修↓
ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

ほぼ1年ぶり。

年間1万人以上のひとに会う鳥居さん。

世界中の億万長者と会い。お金持ちの行動・思想を世に伝える

お仕事をしている。

12月はパーティー・忘年会シーズン。

昨年会ったときは。

毎日ずーーとパーティに呼ばれていると言っていたけど。

今年は。

パーティーの開催自体が減っているそうです。

著者も不況の波がおそっているのか・・・。

さて今夜は。

BIG tomorrow の取材だ。

初回は土井英司さん・2回目は臼井由妃さんへ送った

メールをご紹介。

そして今回は!?

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

お楽しみに♪

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    拝見します!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます。
    毎月連載となっていますので
    楽しみにしていてくださいね!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    大切に~!!
    あとは、奥様を大切に~!(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >消しゴム繁呼・藍田留美子さん
    ははは!ほんとそうですよね。
    太らないように気をつけなきゃですね

タイトルとURLをコピーしました