魂の女性成長支援 浅野塾
  • 2017年1月27日
    《募集終了》 浅野塾[1日講座]自分力養成1DAY講座「入門編」
  • 浅野塾 『女性のための「自分力」養成講座』入門講座 〈募集は終了しました。〉毎期、満員御礼の続いている『女性のための「自分力」養成講座』の基礎入門編です。 自分力養成講座の内容の一部をギュッと濃縮して講義致します。 講義のテーマは「過去の経験から自分の強みを見つけて使いこなす方法」です。 同じ業界の仕事に集中していると、自分の強みや実績の価値に気づかず、次のステ
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
  • 2016年9月13日
    自分力養成講座10期生の受講生の声 I・Yさん (愛知県・食品メーカー事務職)
  • 自分力養成講座10期生の受講生の声 I・Yさん   (愛知県・食品メーカー事務職) 『私は自分が人の役に立てている、堂々として良いことを認めて良いとわかりました』 人として否定されるなど対人関係に悩み、人間不信に陥り、この5年位は人とのつながりを絶っていました。そんな状態とは決別したいと考えていたところ、友
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
  • 2016年9月13日
    自分力養成講座10期生の受講生の声 Y・Kさん (山口県・無職)
  • p07 自分力養成講座10期生の受講生の声 Y・Kさん    (山口県・無職) 『親に対するわだかまりの気持ちが感謝に変化しました』 「自分の自信になる強みを知りたい」、「私がこの人生でなすべき使命は何なのか」。私が浅野塾と出会ったのは前職のメディア関係の仕事を退職する時で、次にやりたいこと、興味のあることはあるけ
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
  • 2016年9月13日
    自分力養成講座10期生の受講生の声 N・Sさん (兵庫県・営業職)
  • 自分力養成講座10期生の受講生の声 N・Sさん    (兵庫県・営業職) 『自分に自信がないけれど、きっと自分にも何かあるはずと思う方は是非受講してほしいと思います』 私が講座を受講したのは、自分に自信を持ちたかったからです。営業職を続けてきて、周囲から独立しないのかと聞かれるようになり、漠然と起業してみた
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
  • 2016年9月13日
    自分力養成講座10期生の受講生の声 A・Sさん (兵庫県・社会福祉法人代表)
  • 自分力養成講座10期生の受講生の声 A・Sさん    (兵庫県・社会福祉法人代表) 『明らかに4か月前と違うことがわかります。自分の歩んできた人生に自信を持てています。』 20歳代半ばより、家業である社会福祉法人運営に経営陣として携わり、20年間がむしゃらに走り抜けてきました。振り返ると施設数も職員数も当初
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
  • 2016年9月13日
    自分力養成講座10期生の受講生の声 O・Sさん (兵庫県・会社員)
  • p06 自分力養成講座10期生の受講生の声 O・Sさん   (兵庫県・会社員) 『自分の強みを最大限に活かし、未来を大きく変えていく勇気を頂きました』 私は高校を出てから、同じ会社で長く勤めており、このままこの生活を繰り返して生きるのかと、ずっと考えていました。毎日の満員電車にもうんざりし、社内を見渡しても疲れた顔の
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
  • 2016年9月13日
    自分力養成講座10期生の受講生の声 T・Yさん (愛知県・総務職)
  • 自分力養成講座10期生の受講生の声 T・Yさん  (愛知県・総務職) 『自分の強みを見つけてからは、仕事への向かい方が積極的になった気がします』 いつもワンランク上の自分を思い描いて3.4年で転職を繰り返し、ステップアップしてきました。今の会社に就職し、早10年。名のある会社のグループ会社に入ることができ
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
  • 2016年9月13日
    自分力養成講座10期生の受講生の声 横山恵理さん (神奈川県・NPO法人相談員)
  • 神奈川県 NPO法人相談員 横山恵理さん (10期生) 自分力養成講座10期生の受講生の声 横山恵理さん (神奈川県・NPO法人相談員)『卒業して気持ちが整い、自信が持てるようになりました。』浅野塾を受講したきっかけは、私の通っているパーソナルトレーナーさんがきっかけです。トレーニングを受けているうちに、いつからか自分の人生相談をするようになりました。私は、海外で生
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
  • 2016年9月13日
    自分力養成講座10期生の受講生の声 道明奈津子さん (大阪府・派遣社員)
  • 大阪府 派遣社員 道明奈津子さん (10期生) 自分力養成講座10期生の受講生の声 道明奈津子さん (大阪府・派遣社員)『自分の強みが見えてきたこれからが本当の人生です。』私は自他共に認められるような強みを見つけて、自分に自信を持って仕事をしていきたいと思い、浅野塾を受講しました。浅野塾に来るまでに学んできた統計学的なツールによる自分の資質や強みは、自分を知
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
  • 2016年9月13日
    自分力養成講座10期生の受講生の声 大野優子さん (愛知県・ピラティスインストラクター)
  • 愛知県 ピラティスインストラクター 大野優子さん (10期生) 自分力養成講座10期生の受講生の声 大野優子さん (愛知県・ピラティスインストラクター) 『自分の意思で自由に行動できるようになったように思います』 これまで正社員、派遣社員、パートと就業形態は違えど雇われる側として働いてきました。趣味が高じて資格を取得し、フリーランスとしての働き方を選択するも、なかなか動
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
  • 2016年7月26日
    自分力養成講座9期生 N・Mさん (東京都 マーケティング) 
  • 「自分の強みを把握できたことで自分の社会における役割が分かりました」 起業するための自分の使命感を見つけて、そこからビジネスモデルを作るため。自分の強みを知り、自己肯定感を高めたかった。自分のやりたいことを仕事にし、「活躍する人」になりたかった受講前に不安は全然ありませんでした。ある程度大人になってからのこうい
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
  • 2016年7月26日
    自分力養成講座9期生 A・Kさん (東京都 主婦) 
  • 『とにかく自分を信じて、やってみたい!と思う仕事をやってみようと思えました』 個人事業主として仕事がしたいと考えておりましたが、どんなに稼げるようになっても、自分の強みや他者と差別化できるところをわかっていないとすぐに限界がくるのではないかと思っていました。 よくセミナーにはありがちな変な「ギラギラ感」がなくて
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
  • 2016年7月26日
    自分力養成講座9期生 O・Iさん (兵庫県 日本語教師・臨床心理士) 
  • 受講生の声 『考えていても環境は変わらない。小さな行動が大きな変化に繋がると信じています』 受講を決めた頃、私は大学院で研究しながら、日本語教師、臨床心理士の資格を使って仕事を掛け持ちしているような状態でした。もちろん全て関心がある事でしたが、目の前の生活と将来の安定のためだけに研究や仕事をしていることに気づき、「本当はい
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
  • 2016年7月26日
    自分力養成講座9期生 河合奈々さん (東京都 プログラマー) 
  • 受講生の声 『自分が何をしたいのかわかっていて、どんな経験もそこに繋がっていると実感しました』 受講前、恵まれた環境で働かせていただいているにもかかわらず、この先もずっと今の仕事を続けていくイメージが持てなくて、このままでいいのだろうかと葛藤する日々でした。そんな折、あるブログで紹介されていた「めんどくさい女」という浅野さ
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
  • 2016年7月26日
    自分力養成講座9期生 小林まりなさん (兵庫県 主婦) 
  • 受講生の声 『今、卒業を迎えて、自分の中に大きな変化を感じています』 ずっとこのままでいいのだろうか。もっと自分らしく生きる道はないのだろうか。そんな思いがありながらも、どの方向にどんな力を使って進めばいいか分からず悶々と過ごしていた時期に出会ったのが浅野塾でした。「導いてくれる師となる人は必要だよ」と実際に浅野先生とお会
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
  • 2016年7月26日
    自分力養成講座9期生の受講生の声 廣野恵さん(静岡県 カーディーラー勤務(事務))
  • 受講生の声 『初めて自分に強みが分かった時は、体全体が軽くなって解放された気持ちになりました』  やりがいのある仕事がしたいと思いながらも、自分が何をしたいのか分からず、なんとなく仕事を続けていることにずっと悶々としていました。これといって特技もなく、熱中できるものもない。そして、誰にでもできる、変わりはいくらでもいる仕事
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
  • 2016年7月26日
    自分力養成講座9期生の受講生の声 久保田いずみさん(愛知県 医療事務)
  • 受講生の声 自分力養成講座9期生の受講生の声  久保田いずみさん(愛知県 医療事務) 『私には、営業、料理、そしてそれ以外のこと、沢山の可能性に満ち溢れていると、考えらるれるようになりました』浅野塾を知る前の私は、自分がしたいことやできることがどんなに考えてもわからず、唯一内定をもらえたて新卒入社したエステの仕事を3年間務
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
  • 2016年2月29日
    《大阪開催》 浅野塾[1日講座]自分力養成1DAY講座 「入門編」
  • 浅野塾 『女性のための「自分力」養成講座』入門講座 こちらのセミナーは募集終了いたしました。毎期、満員御礼の続いている『女性のための「自分力」養成講座』の基礎入門編です。 自分力養成講座の内容の一部をギュッと濃縮して講義致します。 講義のテーマは「過去の経験から自分の強みを見つけて使いこなす方法」です。 同じ業界の仕事に集中していると、自分の強みや実績の価値に気
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
  • 2015年11月29日
    浅野塾 『女性のための「自分力」養成講座』
  • 浅野塾 女性のための「自分力」養成講座 〈募集終了!〉 周囲に「なんの不満があるの?」「今のままで充分だよ」 と言われたとしても、本人に違和感あればそれが全てです。 自信を超えるブレのない自分肯定軸作り。 強みを見つけ使いこなせるようになるハイグレード基礎講座です。 自分の人生をデザインする。自分スタイルが受け入れられる。 そんな「私」を作ります
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
  • 2015年11月22日
    [募集終了]女性のための ぼんやりした夢や思いを仕事に変える助成金獲得セミナー
  • 001 ※このセミナーは[募集終了]いたしました。魂の女性成長支援・浅野塾代表の 浅野ヨシオです。 最初に言っておきたいことがあります。 次の3つがあてはまる人は、このセミナーには合いません。 今すぐこのページを読むのをやめてくださいね。・自分だけ良ければいい。他人のことはどうでもいいと思っている。 ・自分のチ
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
  • 2015年7月27日
    浅野塾 卒業生のその後の活躍!
  • Big tomorrw [caption id="attachment_3794" align="alignright" width="225"] 相続に関する税務を得意とされています[/caption] [caption id="attachment_3795" align="alignright" width="225"] 渡邉
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
  • 2015年7月24日
    自分力養成講座8期生 工藤美嘉さん (青森県 医療事務) 
  • kudo1 自分力養成講座8期生  工藤美嘉さん (青森県 医療事務) 『受講して今の仕事に対して気づきがあり、活かしたいと思っています』受講のきっかけは、父との別れから、これからの生き方を考えるようになったことです。独身の私が、どうやって生きていくか。漠然とした不安。人生ちょうど折り返し地点。 自分の半生を振り返り、強み
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
  • 2015年7月24日
    自分力養成講座8期生 松宮絵美さん (青森県 派遣社員)
  • mathumiya1 自分力養成講座8期生  松宮絵美さん (青森県 派遣社員) 『人は死ぬ少し前まで、変われるチャンスがあるんだと思います』働き口が年齢とともに、無くなってくる不安を抱えながらビクビクして働く日々。会社の歯車のつもりが、ただの駒だった事をひた感じる中、それでも働き続ける。 この、不安から抜け出したい。自分の立ち位置
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
  • 2015年7月24日
    自分力養成講座8期生 新井山静さん (青森県 公務員《管理栄養士》) 
  • niiyama 自分力養成講座8期生  新井山静さん (青森県 公務員《管理栄養士》) 『自分を肯定することができ、これから起こることも、すべて自分の強みにつながると思えるのです』私は転職をしながらも、管理栄養士としてキャリアをつんできました。しかし、ふと立ち止まる余裕ができたときに、自分は何をやってきたのだろう、これから何を
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
  • 2015年7月24日
    自分力養成講座8期生 黒滝磨美さん (青森県 公立小学校教諭) 
  • kurotaki1 自分力養成講座8期生 黒滝磨美さん (青森県 公立小学校教諭)  『「自分力」をもつ子どもたちを世にたくさん出したいと思うようになりました』なりたくてなった小学校教師という仕事。育休をとり仕事から離れてふと、自分は人に必要とされているのだろうか、戻ったとき必要とされて働けるのだろうかと考えていました。小学校教
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
  • 2015年7月24日
    自分力養成講座8期生 森本さおりさん(秋田県 フリーランス)
  • morimoto1 自分力養成講座8期生  森本さおりさん (秋田県 フリーランス《エアロビインストラクター》 )『「どうなりたいのか」にこだわれば、これから先の人生は変わると思います』10年前 今の仕事を始める時に子供の成長に合わせて 、常に3年、5年、10年後の自分がどんな風に働いていたいかイメージしてやってきました。 ほぼイ
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
  • 2015年5月6日
    自分力養成講座7期生 E・Mさん(千葉県 パート勤務)
  • 自分力 自分力養成講座7期生 E・Mさん(千葉県 パート勤務) 『職務経歴書の準備をしなければと思った時に、以前なら準備が停滞してしまいがちでしたが、強みも把握している今、スムーズに準備が出来そうです。』 私が浅野塾を受講しようと決めたのは、自分の職歴のひどさからでした。今の会社で今後をずっと過ごす気
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
  • 2015年5月6日
    自分力養成講座7期生 K・Hさん(青森県 公務員)
  • 自分力 自分力養成講座7期生 K・Hさん(青森県 公務員) 『一生に1回、これをやってみればいいと思います。自分の価値に気付くことで、自信が持てます。今までやってきた実績をもとに、強み・軸がわかります。人生の節目の選択の時に判断することができ、責任を持てるようになります。』 自分を変えなきゃと思い、
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
  • 2015年5月6日
    自分力養成講座7期生 吉田寛子さん(青森県 エステサロン経営)
  • 自分力 自分力養成講座7期生 吉田寛子さん(青森県 エステサロン経営) 『自分がやってきたこと。 お客様の為になることなんだって、自信がもてるようになりました。 そして、女が男以上に稼ぎたいって、思うことが、否定されない心地よさを味わいました』 受講前の悩みとしては、前職のエステティックTBCを退職する
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
  • 2015年5月6日
    幸せな稼ぎ力獲得講座4期生 東里 茉奈さん (投資家)
  • 幸せな稼ぎ力 幸せな稼ぎ力獲得講座4期生   東里 茉奈さん (投資家) 『まずは売上を上げて実績を作るほうが最優先という先生の言葉を受け、今年は去年の2倍、来年は3倍と拡大する方向にきめました』 普段あまりセミナーに出て勉強するということがないので、学生に戻った気分でまなばさせていただきました。 特に熊谷先
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
  • 2015年5月6日
    幸せな稼ぎ力獲得講座4期生 Y・Hさん (会社員・薬剤師)
  • matuo 幸せな稼ぎ力獲得講座4期生 Y・Hさん (会社員・薬剤師)  『自分らしい稼ぎ方を獲得するための、マインド、視点、知識や武器をそろえることができます。』 私は、自分力養成講座を卒業したその一か月後から、この幸せ稼ぎ力獲得講座を受講しました。『自分力養成講座』では、自分の強みを過去の出来事の中か
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
  • 2015年5月6日
    幸せな稼ぎ力獲得講座4期生 今田 秀子さん(医療人材コンサルタント)
  • 今田秀子 幸せな稼ぎ力獲得講座4期生 今田 秀子さん(医療人材コンサルタント) 『ビジネス講座なのに知ったかぶって理解不足になってしまうようなこともなく、吸収することが出来ました』 「自分力養成講座」で、自分の強みや自分のこれまでの経験が誰のために活かすことが出来るのか?誰を助けたいのかが明確にはなりまし
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
  • 2015年5月6日
    幸せな稼ぎ力獲得講座4期生 金子祥子さん
  • 画像_金子祥子 幸せな稼ぎ力獲得講座4期生   金子祥子さん 『同期のビジネスモデルは誰一人重ならず「わたしにしか成せないもの」となっています』 熊谷さん、浅野さん。4ヶ月間、ありがとうございました。 自分力養成講座とは全く違う4ヶ月間。自分力が「過去を振り返る苦しみ」だとしたら、この4ヶ月は「未来を描く苦し
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
  • 2015年1月6日
    自分力養成講座5期生の受講生の声 Y・Sさん (東京都・通信事業会社勤務≪人事職≫)
  • 浅野塾自分力講座5期2回目 116 自分力養成講座5期生の受講生の声 Y・S さん (東京都・通信事業会社勤務≪人事職≫) 『自分の状況を変えるも変えないも自分次第、動いてしまえば案外簡単であるということを知りました』 受講前は、色々とセミナーやイベントに足を運んでいるけれど、一向に手応えもなく、前進出来ない自分に不安と焦りを感じていました。積み
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
  • 2015年1月6日
    自分力養成講座6期生の受講生の声 M・Iさん (東京都・薬剤師)
  • MI 自分力養成講座6期生の受講生の声 M・Iさん (東京都・薬剤師) 『仕事をする姿勢はかわりました。自分の仕事が人の役に立っているという充実感を以前より感じています』  目標をたてて精一杯仕事をしたいと思ってはいるものの、たてる目標はいつもとってつけたもののように感じていました。半期ごとの仕事の目標設定を埋める
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
  • 2015年1月5日
    自分力養成講座6期生の受講生の声 近藤恵さん (青森県・運送事業会社)
  • top-kondo 自分力養成講座6期生の受講生の声 近藤恵さん (青森県・運送事業会社) 「自分が今までしてきた行動に意味があったこと。わかりました!」 受講前、とにかく自分に自信がない。「周りからは近藤さんってすごい」って言われるけど何がすごいのかとにかくわからなかった状況でした。ひたすら、自己啓発の本を読みあかし行動する
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
  • 2015年1月5日
    自分力養成講座6期生の受講生の声 H・Rさん (東京都・総合人材サービス会社勤務)
  • top-imamura 自分力養成講座6期生の受講生の声 H・R さん (東京都・総合人材サービス会社勤務≪マネージャー≫) 『今も変わらずこれまでの職場で働いていますが、自分の中での納得感が全然違います』 今の職場は人間関係もよく、一定成果も出ており相応の収入も得られる、大きな不満はない状態でした。 ただ、成果を出すこと
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
  • 2015年1月5日
    自分力養成講座5期生の受講生の声 中屋香織さん (東京都・東京R不動産≪営業職≫)
  • top-nakaya 自分力養成講座5期生の受講生の声 中屋香織さん (東京都・東京R不動産≪営業職≫) 『そろそろ私らしさを腑に落とし、納得いく人生を歩み始めたいと思っていた頃でした』 現在4歳女児をもち働くママです。出産後、0歳児で保育園に預けて、時間短縮勤務で復職しました。すると家事・育児・仕事に追われ、自分のことに構っている
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
  • 2015年1月5日
    自分力養成講座6期生の受講生の声 田口美緒さん(東京都・アルバイト≪調理≫)
  • top-taguthi 自分力養成講座6期生の受講生の声 田口美緒さん(東京都・アルバイト≪調理≫) 『私には、営業、料理、そしてそれ以外のこと、沢山の可能性に満ち溢れていると、考えらるれるようになりました』 浅野塾の存在を知ったのは、前職の退職直前、有給消化で海外旅行していたときでした。電子部品メーカーの営業職から料理の世界へ転身
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
  • 2014年8月2日
    自分力養成講座5期生の受講生の声 今田秀子 さん (山口県・歯科医院マネージャー)
  • imada-top 自分力養成講座5期生の受講生の声 今田秀子 さん (山口県・歯科医院マネージャー) 『私が住んでいるところは山口県。一歩が踏み出せず、3年越しでの受講でした。受講できることが決まった時、本当に嬉しかったです』 4ヶ月前、こんな清々しい気持ちで講座を卒業できるなんて、とても想像できませんでした。 今の仕事や現状に
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
  • 2014年7月28日
    受講生の声 金子祥子さん (東京都・フリーランス 管理栄養士)
  • kaneko-top 浅野塾・自分力養成講座アドバンス5期生 『仕事内容は変わってないのに、モチベーション が全く違います。「やらなくちゃ」から「やりたい」 に変ったのは驚きです。』 「どこに向かえばいいのかわからない」「がんばりたいのに、何をがんばればいいんだろう」そんな葛藤をいつも抱えていたように思います。浅野塾との出会いは知人
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
  • 2014年7月28日
    受講生の声 谷口智子 さん (東京都・看護師)
  • taniguthi-top 浅野塾・自分力養成講座アドバンス5期生 『自分の弱い部分だと思っていたところが、実は強みになることに驚きました』 看護師になっていなかったら、私は浅野塾に来ていなかったと思います。 最初に「仕事に支障をきたす講座」と言われていたので多少の覚悟はありましたが・・ 本当に支障大ありでした(笑)不規則な勤務のため、
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
  • 2014年7月28日
    受講生の声 笠原知里さん (新潟県・管理栄養士)
  • kasahara-kao 浅野塾・自分力養成講座アドバンス5期生 『4ヶ月間、仕事が二の次になるくらいに、 自分と向き合ったのは本当に初めてでした』 受講前には、やりたいことがあっても一歩踏み出せずにいる自分がいました。やりたいことも、なんとなく方向性がバラバラのように感じていて、あいまいな自分にうんざりすることが多かったです。 周り
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
  • 2014年5月20日
    浅野塾卒業生インタビュー 三橋亜紀子さん 
  • 『女性ための自分力養成講座(2期)』卒業生 ■三橋亜紀子さんへのインタビュー カルロス・ゴーン氏就任前から、日産自動車で、仕事をしていた三橋亜紀子さん。 転職の経験もなかったのに、浅野塾卒業後、結婚・そしてオーナー業に転身という華麗なる人生変化を起こしました。40歳を過ぎてから巻き起こした、人生の変身のお話
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
  • 2014年5月20日
    浅野塾卒業生インタビュー 加藤絵美さん
  • 『女性ための自分力養成講座(4期)』『幸せな稼ぎ力獲得講座(3期)』卒業生 ■加藤絵美さんへのインタビュー 日本に在勤をしながらも、海外を飛び周るお仕事をしている加藤絵美さん。苦しんでいる子供や女性を救いたいという思いから入社した会社で活躍しています。そんな彼女も、すべてが順風満帆という流れだったわけではあ
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
  • 2014年5月20日
    浅野塾卒業生インタビュー 大谷奈緒美さん 
  • 『女性ための自分力養成講座(2期)』『幸せな稼ぎ力獲得講座(2期)』卒業生 ■大谷奈緒美さんへのインタビュー フリーランスとして、バイオの特許翻訳の世界でご活躍の大谷奈緒美さん。浅野塾卒業後にもブランディングホームページを起ち上げて、仕事を受注したり、活躍のフィールドを広げています。結婚・出産・子育てをし
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
  • 2014年4月20日
    新着情報
  • [showwhatsnew]
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
  • 2014年4月20日
    「ダンナ様はFBI」に田中麗奈さん主演
  • 「ダンナ様はFBI」田中美絵さん 浅野塾の顧問・田中美絵さんの著書がNHKでドラマ化!本人はドキュメント出演 3年以上働いた経験を持つ女性に必要な、田中美絵さんにそなわる「しあわせな主張力」の真相とは? [caption id="" align="alignright" width="190"] 仕事が好きで、自らを「ワーカーホリック」と語る田
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------

Copyright(C) 2012 浅野塾. All Rights Reserved