浅野の過去

出版前に祝ってもらえるなんて・・・

先日、「うつの世界にさよならする100冊の本」の著者・寺田真理子さん の

生誕記念感謝祭 の司会をつとめさせてもらいました。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道-寺田真理子

ふつう・・・

「お誕生日会」にするでしょ?

でもでも実はこれ。

寺田真理子さんが「日ごろお世話になっているひとのための会にしたい」

という気持ちを会にしたもの。

寺田さんは。

とても美しいかただけど・・・こころもきれいな方。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道-寺田真理子

結婚を支援する会社で起業した池田裕子さんや、

だんな様はFBⅠの著者・田中ミエさんのご紹介など。。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

ゲストでいらした方をご紹介して、、、

会はめちゃ盛りあがった。

ケーキのロウソクをふ~ って吹き消したり・・・・・

はっぴまーーすで~とぅ~ゆ~♪ とか。。。。

ご自身のお祝いイベントが一切組まれていない。。。

なんて素敵なひとなのアップ

そんな寺田さんが。

やってくれちゃったのよ最後に。

こんなものを作ってくださって、浅野に内緒で、、、、


ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道

出版をしてからお祝いをしてもらうひとは浅野も多々見てきたけど。

出版前にこんな激励の場を設けてくれたイベントは初めて。。。

こういう理由だったそうだけど↓

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています

最後に出版に向けてのコメントを求められ。。。

おもいっきり「素」になってコメントしちゃった

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野幹雄のブランド人への道-浅野幹雄司会

浅野のキャラはすっとこどっこいが持ち味だったのに。。。

このときばかりは、、、

ちょっとウルウルしちゃった。。。

コメント

  1. asha810 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!
    生誕エピソードに、浅野さんのお人柄に、胸にじーんときました。
    見習うことたくさんあります。
    ありがとございます。o(^-^)o
    午後も素敵な出来事に廻り合い!しましょうね☆

タイトルとURLをコピーしました