浅野の過去

人生を加速させる方法

ザ・プロフィール講座あさの組の卒業生と飲んでいて。

その成長ぶりに驚いた。

ザ・プロフィール講座の現役生のとき。

壮絶な自分の掘り起こしを行って。

墓場まで持っていこうというような話しまで浅野にしてくれて。

徹底的に自分が何者なのかを探っていました。

そして見事にこの講座への切符を手にいれて。

ザ・プロフィール講座認定講師 浅野ヨシオのブランド人への道

今度は出版の企画作りに悩んでいました。

半年間悩みに悩んで。

出版社数社からお声掛けいただいた。

そして今は。

出版後にどうするのかと新たなるステージへと目が向いて。。。。

目がきらきらとしていました。

あさの組にいたときはものさみしげな目をしていましたけど。

今は立派なブランド人の目。

たった9ヶ月間の間に。

人ってこんなに変わるのかと。

驚いた。

浅野がこの世界に入ったきっかけは

「出版は人生を加速させる」

という言葉だった。

出版は遠い遠い宇宙人がするものだと思ってたけど。

けっしてそんなものではない。

あさの組を

卒業してからもずっとその成長をメールしてくれた彼女は。

きっときっと大きく羽ばたくことでしょう。

プロフィール講師をやっていて。

最高のよろこびは。

受講生の成長している姿を見ること。

この快感なくして。

講師やってられない。

人にはステージがある。

それぞれのステージでひたすら前にすすむことを考えて。

行動している姿は美しいものです。

この仕事・・・・

大好きです♪

コメント

  1. MARIAMI より:

    SECRET: 0
    PASS:
    プロフィール講師、浅野さんの天職ですね。
    人の人生すら変える大きな責任も伴うけれど、浅野さんになら託してみようと思えてしまう。それは、真っ向からぶつかる受講生達を真剣に受け止めてくれる愛情があるから。
    あさの組の受講生である事を誇らしく思っています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >MARIAMIさん
     精神的にきついときもあるけれど。
    人の役に立てることって生きてる実感が得られる最高のものですよね。
    MARIAMIさんの壮絶だったザ・プロフィール講座での自身の深堀りは。
    一生忘れることはありません。その後の成長も
    目覚ましくてたくさん浅野をよろこばせてくれました。MARIAMIさんもいよいよオフィシャルな人に
    なるときが近づいてきましたね。
    これからもあさの組の受講生が憧れる素敵な
    ブランド人としての背中を見せてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました